ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
LINEクリエイターズスタンプ途中経過。
CIMG9941_20140926002734d59.jpg
14.9.25 8:12

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
先週の3連休、LINEクリエイターズスタンプをつくるために、
無料のFireAlpacaをダウンロードし、公式ガイドブックを買い、
そして、ペンタブレットまで買って準備万端整えたわけである。

小学生の頃から宿題はギリギリにならないとやらなかった。
42個のスタンプをすべて描きあげるとゆー壮大な計画を
立てた4連休はそんな子ども時代を否応なく思いださせる。
何しろ23日の夕方までペンタブに触れなかったのだから。
がしかし、そこから一念発起してペンタブを握りしめたのだ。
がしかし、このペンタブがなかなかどーして難しかったのだ。
悪戦苦闘し、最初のイラストが完成するとちとうるっと(照)。
飲まず喰わずで、深夜までに11個のイラストを描きあげた。
でもね、根を詰めすぎて腰痛が悪化してしまったよ…(汗)。
昨晩も帰宅して夕飯までに5個描いて、これでトータル16個!
あと26個だから、この週末でなんとかなる!かもである。

♪やればできるよ~ できるよやれば~

CKBの「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」
が聴こえたよーな気がしたよ。

CIMG9942_20140926002736d84.jpg
14.9.25 8:12

飼い犬は、背後でじっと見守っていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
アルパカ~
目指せ一攫千金!
…じゃなくてベストセラー!
2014/09/26 (金) 09:12:46 | URL | pocari #-[ 編集 ]
待ってるよ
田辺誠一画伯もスタンプ作ってるって!
飼い主さんも負けずに頑張って~
2014/09/26 (金) 20:45:47 | URL | S子 #-[ 編集 ]
できるよ~やれば♪
やれば できるよ~♪(*´艸`)
2014/09/26 (金) 21:19:06 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
pocariさーん!
本日はまだペンタブに触れていません(笑)。
カメラとりに銀座まで行かなきゃ(汗)。
2014/09/27 (土) 14:11:40 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
S子さん!
無事に審査もクリアして販売できたら
買ってねん!たったの100円だから。

あ、田辺誠一氏は年内完成が目標らしーね。
2014/09/27 (土) 14:14:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
♪やるしかないんだから
 やらなきゃダメなのよ~

応援ありがとー!
できたら買ってねん!
2014/09/27 (土) 14:17:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
さすが
さすが飼い主さん
やる時はやる!
2014/09/27 (土) 19:30:40 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
社長さん!
販売できたらたんま~り買ってちょ!
2014/09/27 (土) 21:12:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.