ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
イーストウッドまで30年。
CIMG0006_20140930001331a37.jpg
14.9.29 8:42

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「新宿ピカデリー」で「ジャージー・ボーイズ」を観た。
あ、バースデークーポンで1,100円でね。
あ、朝、PCで座席予約する用意周到さでね。

いやー、思わず唄いたくなるいい映画だったー!
ラストのロックの殿堂入り受賞式シーンでは感動の鳥肌がっ!
あ、あそこは本人映像が挿入されるのかと思ったけど…。
まったくもって、歌は世につれ世は歌につれ、
そして、人は運につれ運は人につれってことだね。

さすがにリアルタイムで彼らの演奏を聴いた記憶はないが、
九重佑三子がカバーした「シェリー」は憶えている(照)。
あ、「君の瞳に恋してる」は当時誰がカバーしたんだっけ?
感化されやすい飼い主は、帰りに阿佐ヶ谷の「新星堂」に寄り
「ウルトラ・ベスト」のとり寄せをしかとお願いしてきた(照)。

そして、84歳にして新境地に挑んだクリント・イーストウッド監督の
爪の垢を煎じて飲んでイラストを描きあげたい気分になった(照)。

あ、中盤で一瞬映ったイーストウッドの映画はナニ?
監督ったらお茶目だなぁ~。

CIMG0007_2014093000133368e.jpg
14.9.29 8:42

飼い犬は、イーストウッドまで7年半だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い主さん、こんにちは

この映画、私の周りでも観に行っている友達が多いですわ
世代的にやっぱり足が向いちゃうのかしら?
私も時間作って見に行こうと思っています!
2014/09/30 (火) 12:05:35 | URL | Niko #-[ 編集 ]
いいねぇ~♪
懐かしいなぁ~(*^^*)
♪シェーリー シェリベイビー♪
歌えちゃう(*´○`)o¶~~♪
「君の瞳に恋してる」は
昔バイト先でよくかかってたわ(^^;;
観に行こっかなぁ~
2014/09/30 (火) 21:22:14 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
昨日みた時、まだジャージー・ボーイ載ってなかった。いつ書いたのでしょう。
これを見て友人は映画館に走ったのね🎵💞星4つ⭐⭐⭐⭐。良い映画の情報ありがとう🎵
2014/10/01 (水) 06:45:11 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
Nikoさん!
ぜひぜひ!観に行ってください。
思わず、足がリズムをとるはずです!
2014/10/01 (水) 07:40:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
S木くんが夕べ観てよかったって。
ぜひ観に行って唄いたくなってちょ!
2014/10/01 (水) 07:42:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
ってゆーか、いつ見てくれたのけ?
昨朝7:12にアップしたよ、コレ!
2014/10/01 (水) 07:43:18 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
今日、レディスデーで観てきました!
途中、娘とのやりとりのくだりは睡魔に襲われましたが
それ以外は結構ノリノリで見られました
クリントイーストウッドの作品は、
いつもエンドロールまでいい流れですね

どうしても、最後のみんなでの演舞は
あの曲っていつ聴いても
♪終~わ~らない~
に空耳してしまいます

2014/10/08 (水) 22:08:13 | URL | Niko #-[ 編集 ]
Nikoさん!2
ですよねー!
私も鑑賞後ずーーーっと!
「君の瞳に恋してる」やら「シェリー」やら
「バイ・バイ・ベイビー」やらがリフレインしています。
2014/10/09 (木) 10:00:14 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.