ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!イラスト40個完成。
CIMG0015_20141002021223d64.jpg
14.10.1 5:08

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一日きちんと休養していたらだいぶよくなったので、
夕方LINEクリエイターズスタンプを描きだしたわけである。
そして、深夜、無事40個のイラストが完成した。
現在、LINE Creators Marketのスタンプ申請待ちだ。
はてさて、審査をクリアして販売にありつけるだろーか。
乞うご期待!

CIMG0016_201410020212254b3.jpg
14.10.1 5:08

飼い犬は、一日じゅうダラダラしていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
大分、朝晩が冷えてきたね!
体調に気を付けてね〜!
スタンプ申請の審査が通るように、
願ってるねー♪
2014/10/02 (木) 21:23:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
やっぱり体調悪かったんだ💦💦。
スタンプ完成おめでとう🎁🎂🎉。きっと合格するとおもうよ🍀💞。合格するように祈っています🙏🌟⭐🌠✨
ゆっくり休んでね🎵
2014/10/03 (金) 00:35:22 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
体調良くない中、40個完成!
お疲れ様でした(^-^)
ではでは、朗報を待ってるよ(*^^)v
2014/10/03 (金) 00:36:56 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主はいつもいつも
だる重~で帰ってくるわん。
あさみさんも体調気ぃつけてねん!
2014/10/03 (金) 07:00:50 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
やっぱりって…(汗)。
合格したらお祝いしてちょ!
2014/10/03 (金) 07:01:10 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
ありがとー!
やればできたよん(笑)。
2014/10/03 (金) 07:01:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
やったね!
40個完成!
頑張りましたね。
後は結果を待つのみだね。
2014/10/05 (日) 21:25:28 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
ありがとー!
ネットで調べると審査に6ヵ月かかった人もいるみたい。
それでリジェクトされても修正する気になるかどーか…。
2014/10/06 (月) 07:48:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.