ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!第78回ロト7。
CIMG0069_2014100414555798b.jpg
14.10.4 6:43

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
やった!やった!やりましたよっ!
一昨日の飲み会で『今日交通会館の「チケットビューロー」で
クイック(9月19日)公開の「猿の惑星:新世紀 ライジング」
ムビチケと一緒に買ったロト7が当たる気がする!』宣言して
いたわけだが、7つの数字のうち6つがズバズバッと的中して、
なっ、なんとっ!見事に3等935,100円を射止めることとなった。

ロト7 0078回

で、一昨日の面子で祝杯を!と思うたがW氏は都合が合わず、
くーみんのお墓参り帰りのS氏と差しで新宿の「池林房」へ。

オニオンスライスやらザーサイ漬やら冷やしトマトやら刺身
盛り合わせやらさんまの塩焼きやらセロリ浅漬やら豚肉と
キャベツのピリ辛炒めやら喰らいつつ、エビス生ビールで
『おめでとー!ありがとー!』の乾杯!のち芋焼酎“島美人”
のボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶのがぶがぶがぶ。

CIMG0092_2014100508314852e.jpg
14.10.4 18:33
CIMG0093_20141005083149c32.jpg
14.10.4 18:37
CIMG0094_20141005083150c8c.jpg
14.10.4 18:37
CIMG0095_201410050831525a1.jpg
14.10.4 18:45
CIMG0096_20141005083221fac.jpg
14.10.4 19:52
CIMG0097_201410050832232c6.jpg
14.10.4 20:32

もちのろん!うれしかったけど今度は悔しさが勝ったなあ!
贅沢なもんだね!この“9”が“36”だったら2億4千万だった!
せめてボーナス数字の“7”だったら1千万だった!なんてね
でも1等2等だったら誰にも言わないだろーな話やらやっぱり
ナニか持っていますね!「第48回スプリンターズステークス」
同じ馬券買ってください!話やら競馬+宝くじならちとプラス
かもだけどあの忌まわしーパチンコ依存症だった頃の負け
を合わせたらまだまだマイナスだね!あ、さっき験かついで
サブナードの「ガリレオ」で「ファーナス 訣別の朝」のチケット
買ったあとオータムジャンボをバラで20枚買ったよ!これも
当たる気がする(笑)話やら17年前の大当たりで学んだから
今回は家族に小遣いあげてあとは貯金しよ!話やらしつつ
友人が買ったまる子のスクラッチをしこしこ削る2人であった。

二次会は、健全に(照)「桂花ラーメン」へ。

CIMG0098_201410050832241d9.jpg
14.10.4 22:55

ふと気づくと、荻窪駅でベンチに座っているところを駅員さん
に起こされた。『どちらまで?』と訊かれて『阿佐ヶ谷まで』と
答えると『まだ電車ありますよ!』と言われてホッとひと安心。
が、列に並んでいるとまた同じ駅員さんに声をかけられた。
『そちらは高尾方面電車ですよ!』だって!危なかった…。

17年前の大当たり後、会社の先輩と渋谷で飲んで泥酔して
ふと気づくと中野駅構内でしゃがんでいるところを男性に声
かけられたことは憶えているが、次に気づくと財布も定期も
すられていた苦い体験を思いださずにはいられなかった(汗)。

CIMG0091_20141005083146f6e.jpg
14.10.4 15:53

飼い犬は、飼い主が喜んでいたとき笑ったよーに見えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
すごいねー
ミリオンダラー アーム の JB みたい!
2014/10/05 (日) 12:25:43 | URL | s木 #-[ 編集 ]
飼い主さん、おめでとうございます!
わたくしと我が家のライヤもごちそうになりたいです

少しずつ近づいてきていたのが
今までの小当たりあったのですね
出玉当たりの潜伏ってことだったのかしら

改めておめでとうございます!
2014/10/05 (日) 12:47:27 | URL | Niko #-[ 編集 ]
おめでとう!\(^o^)/
すごいね~!
おめでとう!*\(^o^)/*
来たね~持ってるね~!(*'▽'*)♪
やってくれるね~((´∀`*))
持つべきものは友達!(*´艸`)
楽しみにしてるね~(´∀`;)
2014/10/05 (日) 19:23:12 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
まじ⁉
2014/10/05 (日) 21:10:34 | URL | とますけ #-[ 編集 ]
おめでとうございます^ - ^
すげ〜❗️
当たる人だなーと思っていたけど、当たりましたね〜
おめでとうございます^ - ^
2014/10/05 (日) 21:21:54 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
おめでとう🎉。来てる❗とずっと言ってたら本当にきたね❗私も言い聞かせよう🎵。私も来てる❗ライヤも大喜び🐹🎉
2014/10/05 (日) 21:38:16 | URL | とますけ #-[ 編集 ]
たまたま来たら
来週恒例の新宿仕事があるので、飲もうよって誘うつもりだったの。
当たったのね。うううご馳走さまでーす。
2014/10/05 (日) 21:43:28 | URL | Olive #GHT5hFek[ 編集 ]
ロト7おめでとう!!
いやーひとごとながら嬉しいですね♪
今度は、1等当てて龍宮の皆を招待してね!!(^_^)v♪
2014/10/06 (月) 03:03:16 | URL | つねぴん #-[ 編集 ]
s木さん!
ありがとー!
&初コメントもありがとー!
&「ミリオンダラー・アーム」も友人に代わってありがとー!
2014/10/06 (月) 07:38:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
Nikoさん!
ありがとーございます!
で、でも、実は、まだ上を狙っています!
2014/10/06 (月) 07:40:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
でしょ!でしょ!でしょー!
ありがとー!
次もあるでよ(笑)。
2014/10/06 (月) 07:41:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
とますけさん!
ありがとー!
びっくらこいて自分の名前間違えちゃったんだ(笑)。
2014/10/06 (月) 07:42:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
ありがとー!
で、でも、くじ運のわりにこのptはアップしません…。
2014/10/06 (月) 07:44:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
oliveさん!
ありがとー!
もっと頻繁にきてクリックしてちょ!
2014/10/06 (月) 07:44:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
つねぴんさん!
ありがとー!
&初コメントもありがとー!
クリックもよろしくねん!
2014/10/06 (月) 07:45:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

ロトが当たったと聞いてお祝いにかけつけましたっっ
凄いよーー!!
私もよく買うけど当たったことがない(;´□`)

と・・・言うことで
初コメでしたっっ(^0^)ノ”
2014/10/06 (月) 16:20:47 | URL | 黒ちゃん #s7/uSrzk[ 編集 ]
黒ちゃんさん!
ありがとー!
&初コメントもありがとー!

クリックもしてくれた?
今後ともよろしくねん!
2014/10/07 (火) 08:19:28 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.