ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ソファに呼ばれる男。
CIMG0103_201410060025442b5.jpg
14.10.5 12:09

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「TOHOシネマズ みゆき座」で「ミリオンダラー・アーム」を観た。
あ、新宿で馬券を買って会社に行ってちと仕事したあとにね。

いやー、実にいい映画だったー。
中盤までずーっとさわやかな鳥肌が両二の腕に広がる。
そして、終盤、JBの『君たちが大好きだ』の台詞を聞くと
鳥肌は最高潮に達して両目からは心の汗が滴れる(照)。
結果は予想できたが脳内で『頑張れ!』を100万回ゆーた。
自分をとことん信じて見守ってくれる人たちがそばにいると
人は期待以上のいい仕事を成し遂げる!ものだ(誰?)。

家でソファが呼んでる。

このとても他人事とは思えない台詞を吐いたレイがいい味を
だしていると思うたら、オスカー受賞俳優だったんだね。

あ、リンクは見覚えがあると思うたら「ライフ・オブ・パイ
トラと漂流した227日」
の少年だったんだね。

あ、最近滅多に買わないパンフレットを買ったよ。

わっきーさん!重ね重ねありがとーございました!

CIMG0104_20141006002546acf.jpg
14.10.5 22:55

飼い犬は、パンフレットをめくろーとした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
インド人もビックリ!
鑑賞ありがとうございます。

見ればいい映画なんだけどね…‥。

あっ、パンフレットあげたのに(笑)
2014/10/06 (月) 08:47:44 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
ウチのワンコは本めくりますよ!
2014/10/06 (月) 22:28:20 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
馬券、買いすぎないでね~🎵💞。いつもいい映画の紹介ありがとう😉👍🎶。
2014/10/06 (月) 23:30:21 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
自分をとことん信じて見守ってくれる人たちがそばにいる?
アタシはいるよ!(*´艸`*)
2014/10/07 (火) 08:03:16 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
わっきーさん!
えっ!?そーだったんですかぁ。
早く言ってくださいよ(笑)。
2014/10/07 (火) 08:15:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
それはスゴイ!
そのネタで「きょうのわんこ」にぜひ!
2014/10/07 (火) 08:15:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
名前“ともすけ”に戻ったね(笑)。
2014/10/07 (火) 08:16:49 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
それがイチバン倖せなことでっせ!
2014/10/07 (火) 08:18:16 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.