ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
君の瞳に恋してバイ・バイ・ベイビー。
CIMG0116_20141007000648d80.jpg
14.10.6 23:35

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
とり寄せをお願いしといた「Frankie Valli & The Four Seasons
The Definitive Pop Collection」
が届いたと連絡をもらい、
阿佐谷ダイヤ街の「新星堂」で購入してきたわけである。
あ、映画「ジャージー・ボーイズ」のモデルになった彼らね。

CIMG0117_201410070007197e7.jpg
14.10.6 22:49

遅い夕飯を喰らいつつ聴いていると、映画のシーンが甦った。
「バイ・バイ・ベイビー」は中学~高校のときに人気があった
ベイ・シティ・ローラーズで知っていたが、こっちが本家だった。
あ、この曲、郷ひろみもカバーしていたのをうっすら憶えている。

CIMG0118_20141007000650df4.jpg
14.10.6 23:35

飼い犬は、なんとなく耳をそばだてていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
懐かしい~...♪*゚
♪ bye bye Baby Baby Good bye Baby
Baby bye bye ...♪*゚
また、歌っちゃうよ~(*´○`)o¶~~♪
2014/10/07 (火) 10:33:12 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
バイバイベイビー、私もベイスティーローラーズの歌だと思ってた🎵高校時代、ファンだった💖。懐かしい🌱。チェックの衣装だったっけ⁉ビートルズも良く聞いた。アリスもよく聞いた。皆でギターを弾きながら歌ったっけ~🎵💞明日は皆既月食🌛
2014/10/07 (火) 22:40:35 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
D坊さん!
唄って!唄って!聴きたい!
“Saturday”の綴りは彼らの歌で憶えたよん(照)。
2014/10/08 (水) 07:55:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
ともすけさんもファンだったとは意外っす(笑)。
Ⅰ股さんやらⅠ山さんやらファン多かったよね。
2014/10/08 (水) 07:56:58 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
BS-TBS のSOUL TO SONGSって番組、知ってる?

15日は、フランキーヴァリが『君の瞳に~』のエピソードとか、語ってくれるみたいよ。

なかなかイイ番組ですよ!
2014/10/10 (金) 12:37:48 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
leeはん!
知らんかったでぇ~!
情報おおきにありがとー!
見てみるでぇ~。
2014/10/11 (土) 14:02:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.