ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
木更津のスタジオにもこれがっ。
CIMG0148_20141010011410db4.jpg
14.10.9 3:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
いつもより2時間以上早くウチをでて、汐留からロケバスに
乗って木更津に着いて、GR撮影と相成ったわけである。
あ、飼い主が撮るわけでも撮られるわけでもないけどね。

CIMG0150_20141010011413b30.jpg
14.10.9 14:59

で、でたっ!撮影現場でしか見ない“カントリーマアム”だっ!

CIMG0151_201410100114148ae.jpg
14.10.9 15:00

撮影の出番を待つ花々は、スタッフのココロを和ませる。


♪花のように ひそやかに 待ちわびる 想い~

小柳ルミ子の「花のようにひそやかに」が
聴こえたよーな気がした…(照)。

CIMG0149_20141010011411ec4.jpg
14.10.9 3:32

飼い犬は、花よりチーズのおやつだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
カントリーマーム
カントリーマームは子供が小さい頃いつも家にありました。
GRはグラビアかなー
2014/10/10 (金) 08:45:06 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
こんばんワン!
カントリーマアム美味しいよね〜♪
今週もお疲れ様でした!
土日はゆっくり休んでねん!
2014/10/10 (金) 18:14:02 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
ダンナも そうゆうてたよ(^^ゞ
カントリーマアムね( ̄▽ ̄;)
2014/10/11 (土) 09:07:33 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
海彦さん!
子どものいる同僚女性が
『ウチにはいつもあるよ!』と。
レンジでチンしても美味しーらしーですね。

あ、GRはグラフィックのことです。
2014/10/11 (土) 13:55:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
カントリーマアム好きなのけ?
今日はおやつ持ってきてくるのけ?
楽しみに待っているわん!
2014/10/11 (土) 13:57:43 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
ダンナさん元気?
ずいぶん会ってないなぁ~。
2014/10/11 (土) 13:58:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.