ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
洗濯機と冷蔵庫と衣類スチーマー。
CIMG0167_20141011125827722.jpg
14.10.10 6:13

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
木更津のスタジオでの2日目のGR撮影も無事終了し、
木更津からロケバスに乗って汐留に着いた~!
そして、新宿の「炭火魚串・やき鳥酒場 三丁目の串もん屋」
先週金曜も飲んだ友人と先々週金曜も飲んだ友人らと飲んだ。

冷やしトマトやらオニオンスライスやらシーザーサラダやら
とり皮揚げポンやら焼鳥串盛りやら枝豆やらポテトサラダやら
味付うずらやら蒸し鶏葱チャーシューやらだし巻き玉子やら
たたきキュウリやら喰らいつつ、生ビールで『おめでとー!
ありがとー!』の乾杯!のち芋焼酎“晴耕雨読”ボトルを
水割りでがぶがぶがぶがぶがぶのがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG0169_20141011125830075.jpg
14.10.10 20:25
CIMG0170_2014101112583109c.jpg
14.10.10 20:26
CIMG0171_20141011125833731.jpg
14.10.10 20:32
CIMG0172_20141011131622f16.jpg
14.10.10 20:48
CIMG0173_201410111259085f9.jpg
14.10.10 21:12
CIMG0174_201410111259090da.jpg
14.10.10 21:49

17年前の大当たりで自分のモノはFAXと腹筋トレーニングマシン
しか買わなかったから昨日洗濯機と冷蔵庫と衣類スチーマーを
買った!壊れたの?壊れていないけどもー24年使っているから!
話やら「ミリオンダラー・アーム」で2人はその後活躍したんすか?
話やら次の映画は「マダム・マロリーと魔法のスパイス」すか!話
やら来月のOB会温泉旅行の車はどーする?新幹線のチケットは
どーする?話やら玉葱は血液サラサラ効果だけじゃないっす!
すんごいですよ!男は喰ったほーがいいっす!話やら近ごろは
あっちのほーどーしているの?話え?唄いたいんすか?話やら
え?まだあの人と?さっきの電話はあの人から?話やらしつつ、
アッとゆー間に飯能方面終電のお時間となっちまったわけである。

わっきーさん!「マダム・マロリーと~」って飼い主が大好きな
ラッセ・ハルストレム監督作品じゃあーりませんかっ!
またよろしくお願いいたします!

CIMG0168_20141011125828819.jpg
14.10.10 6:13

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを寝ぼけ眼で迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
流山でも「マダム・マロリーと・・」11月1日からやります。REDリターンズのヘレン・ミレンも良かった〜。 観ます!
2014/10/11 (土) 18:19:45 | URL | S木 #-[ 編集 ]
えー
2〜4年しか使ってないのに
壊れてなければ
もったいないょー(>人<;)
2014/10/12 (日) 09:55:41 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
S木さん!
ラッセ・ハルストレム監督の「GILBERT GRAPE」は観た?
2014/10/12 (日) 10:14:50 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
あ、24年ね!
わざとだよね(笑)。
2014/10/12 (日) 10:15:50 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
昨日の女子会のお料理を
アップしたんだけど、
全然美味しそうに撮れないの( p_q)
飼い主くん、上手に撮れてるな~
って改めて感心しました┏○ペコ
2014/10/12 (日) 11:03:11 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
D坊さん!
と、とんでもハップン!
2014/10/13 (月) 11:07:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.