ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬の健康寿命を保つために。
CIMG0277_20141014014948c23.jpg
14.10.13 12:09

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
3連休最終日、「動物病院 上手な選び方」を買ったわけである。
あ、動物病院情報にはさほど関心はなくて、“健康寿命を保つ
ための5つの約束”ってゆー記事タイトルに惹かれてね。

CIMG0279_201410140149519e1.jpg
14.10.14 1:07

頁を捲るとタイトル上の“迎えてから見送るまで”がちと切ない。

ま、我が飼い犬はあと21年生きてギネスブックに載る予定に
なっているから、飼い主もそれまでは生きていないとね(汗)。

あ、また腰痛がひどくてまともに歩けん。散歩がツライ…。

CIMG0278_20141014014950847.jpg
14.10.13 12:09

飼い犬は、毎日長生きを吹きこまれている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
後 21年かぁ~(´O`)
生きてる自信はナイなぁ~(∵`)
飼い主くんは長生きしそー(o´艸`)

今年は大晦日 行きたいと思ってるよん!生きてるうちにねヾ(´∇`)ノ
2014/10/14 (火) 19:13:15 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
22日は【ミラクル9】ですね\(^o^)/
2014/10/15 (水) 03:47:06 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
D坊さん!
お互い75歳か…。
お互い憶えてるとイイネ(笑)。

大晦日、待ってるよん!
2014/10/15 (水) 07:31:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
夕波小波さん!
録画予約完了しました!
2014/10/15 (水) 07:34:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
おいおい!
おい老い?
生きてなくてどうすんのよ!
おい美味しいもの少しづつだけ食べて健康でいようよ!
おい甥っ子は200歳まで生きると。
2014/10/15 (水) 16:56:01 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
平均寿命まではなんとか…ね。
2014/10/16 (木) 08:02:57 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.