ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
フィンランドのわんこ4。
CIMG0340_201410190451396f0.jpg
14.10.18 10:10

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
フィンランドで暮らす友人が、またLINEで写真を送ってくれた。

ヘルシンキから3時間ほどの駅で見かけたわんこたち。
1匹は、な、なんとっ!黒柴犬(くろしばいぬ)だって!

フィンランド犬9

このあと、2匹は友人と同じ列車に乗ったんだって。
フィンランドのわんこは、バスもトラムもそのままOK。
いいなあ!フィンランドのわんこは恵まれているね!

CIMG0339_201410190451341cb.jpg
14.10.18 10:10

飼い犬は、電車に乗ってもうんともすんとも鳴かない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
ライヤ可愛すぎるわー♪
また散歩行こうね!!

明日からまた頑張ろうねー(^O^)/
2014/10/19 (日) 19:37:21 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
ライヤはおりこうさん🎵。そんな顔してる💖。日本も電車やバス、お店に入れるようになったらいいのに👌っていつも思う。そしたら、旅行とかどこへでも一緒にいけるのにね🎵💞。きっと、そんな日は遠くないよね、日本も(^_^)v🎵そう願う⭐🌠🌛
2014/10/19 (日) 20:47:50 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
(o^o^)o ウンウン♪
ライヤ えぇ~こやね~( *ˆ﹀ˆ* )
フィンランドは恵まれてるんやね
まぁ~日本もそのうちね
ともすけさんに以下同文(^_-)-☆
2014/10/19 (日) 21:53:02 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
写真が暗くてごめんね。駅構内がすっごく暗くてろうそくの灯りしかないのかと思ったくらい。

フィンランドの人達、交通機関で携帯でしゃべりまくりなのよ〜。よっぽどわんこ達の方が静かなのです。
2014/10/20 (月) 04:04:46 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

また来月会えるんだわん!
今度はおやつよろしくねん!
2014/10/20 (月) 08:12:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
そーだね、そーなるとイイネ!
でも、犬が嫌いな人もいるから…。
2014/10/20 (月) 08:14:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
日本はマナーの悪い飼い主も多いからねぇ。
そーなるといい!と思いつつ、ちと心配…。
2014/10/20 (月) 08:17:52 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ちーあんさん!
そーなんだ。
フィンランドは車内ケータイ禁止じゃないんだ。
お国事情はいろいろ!犬も飼い主もいろいろ!だね。

写真ありがとー!またよろしくねん!
来月楽しみにしているよん!
気をつけて帰ってきてねん!
2014/10/20 (月) 08:22:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.