ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ペットモニター・リモカS設置完了。
CIMG0357_201410200449040b1.jpg
14.10.19 12:37

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
渋谷の「東急ハンズ」で、念願だったWebカメラを買った。
最近、TVや雑誌でもとりあげられている“リモカS”をね。
スマホで映像が見られて、“声かけ”までできるスグレモノ!

CIMG0359.jpg
14.10.20 0:11

飼い犬が見守る中、無事にとりつけ完了!

CIMG0360_20141020044908376.jpg
14.10.20 0:12

ケージの右手後ろ側にしかと!

CIMG0361_201410200449094e5.jpg
14.10.20 0:15

飼い犬は、カメラがぐるんぐるん回って恐がる。

CIMG0362_2014102004493970f.jpg
14.10.20 0:15

ビビッてケージに入らんが、そのうち慣れるでしょ。

Liyaカメラ
14.10.19 23:59

試しに撮影をしてみるとこ~んな感じ。まずますじゃん。

これからますますシニア犬になっていくわけであるから、
ちと体調が悪いよーなときもソトからチェックができて安心!

あ、以前、誰ぞが飼い犬のためにWebカメラをつけたけど、
いつ見ても寝てるからあまり見なくなったって言ってたっけ。

ま、ウチもその口だろーけど、しばらくは興味津々である。

CIMG0358_20141020044906450.jpg
14.10.19 12:27

飼い犬は、あれからケージに入っていない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
わ〜Web カメラって凄いね!!!
ライヤもビックリするだろうね!!笑
今度どういうのか詳しく見せてね☆

明日も頑張ろー!!
2014/10/20 (月) 23:44:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
おっ、とうとう買いやしたね(^_-)-☆
これで留守中のライヤの様子も見ることが出来て朝まで飲んでても安心やね(((^^;)
うちも取り付けよ!(。-∀-)ニヤリ
いや、付けないな 笑笑(*^^*)
2014/10/21 (火) 00:02:26 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
カメラ付けたんだ❗これでずいぶんと安心だね😃。いつゲージに入ってくれるのやら🎵💞?
2014/10/21 (火) 00:15:28 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
なんだかときどき
一つ目がぐるぐるして
ビビっちゃうわん。
そこから飼い主の声もして
びっくらこいちゃったわん。
2014/10/21 (火) 07:30:56 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
逆に早く帰らなきゃ!って。

あ、防犯にもなるでよ(笑)。
2014/10/21 (火) 07:33:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
フードを食べるときと水飲むときは、
イヤでもケージに入るよん!
2014/10/21 (火) 07:35:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.