ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
手のひらの飼い犬。
CIMG0365_20141020235402a2b.jpg
14.10.20 8:39

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
いやー、これはもーホント!たまりまセブン(照)。
あ、一昨日とりつけたペットモニター・“リモカS”のことね。
だって、TVの動物番組でよくやる飼い主の留守中飼い犬は?
みたいなコーナーがTV出演しなくても味わえちゃうんだから。

ウチをでたあと駅で電車を待つ間、手のひらのスマホでチラ!
おやつを食べ終わると玄関のほーをずっーと見ているよ(涙)。
あ、おやつを食べている隙にウチをでることにしているからね。
会社の会議室で打ち合わせがはじまるまで、スマホでチラ!
カメラがぐるりと動くとこちらに向かい珍しく吠えちゃっているし。
いやー、これはもーホント!愛おしさ100万倍なわけである。

Liyaカメラ2
14.10.20 21:15

真っ暗闇でもこんな感じでその存在はなんとか確認できる。
黒毛だから目が光らんと一瞬どこ?状態だったりするが…。
いつでもどこでも飼い犬の“今”がチェックできるのはイイネ!
ま、予想通り、あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロだったけど。

CIMG0366_201410202354042d6.jpg
14.10.20 8:39

飼い犬は、まだカメラをちと恐がっている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
うわ、可愛い❗❗ライヤ可愛い❤。飼い主さんが出かけたあと、玄関を見てるって…可愛いすぎる。どうしてワンコってこんなに人間に忠実なんだろう。泣けちゃう💦。飼い主さんが愛情たっぷり注いでるからだね😃🎵
2014/10/21 (火) 23:20:46 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
へたな人間より、よっぽどワンコの方が人間ができてると思う今日この頃…。
2014/10/21 (火) 23:58:04 | URL | サスケ #-[ 編集 ]
いやぁー(*´◒`*)
これはホントにたまりまセブン(ㅅ´ ˘ `)♡
愛おしいなんてもんやないね(*≧∀≦)ゞ
なんだか 泣けてくるわ( p_q)♥
2014/10/22 (水) 00:10:23 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
ともすけさん!
ここだけの話(笑)、
映像見ながら泣きそーになった(照)。
2014/10/22 (水) 07:43:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
サスケさん!
初コメント(?)ありがとーございます!
今後ともよろしくお願いします!

あ、クリックはしてくださいましたか?
2014/10/22 (水) 07:45:39 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
自制せんと、ずーっと見ちゃう(汗)。
飼い犬は見られているのわかっているよーな…。
2014/10/22 (水) 07:48:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.