ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬の一日。
CIMG0388_20141024072025a76.jpg
14.10.23 8:06

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
いやー、これはもーホント!たまりまセブン(照)。
あ、先日とりつけたペットモニター・“リモカS”のことね。

Liyaカメラ3

朝、駅のホームでチラ。
飼い主がでていった玄関のほーをずーっと見ている。

Liyaカメラ4

仕事の合間にチラ。
お気に入りの腹筋トレーニングマシンでスヤスヤ寝ている。

Liyaカメラ5

おそひるに行く途中にチラ。
ケージに入った飼い犬に声をかけるとこちらをチラ。

Liyaカメラ6

そして、飼い主が帰宅。
尻尾をブンブンふって飛びあがっておでむかえ。

あれこれいろいろ考えを改める飼い主であった(照)。

CIMG0389_20141024072026a5e.jpg
14.10.23 8:06

飼い犬は、ずーーーーっと飼い主を待っている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
今週もお疲れ様でしたー!!

もうライヤ可愛すぎる(*^^*)!!
飼い主さんの事が本当に
大好きなんだね〜♪
また散歩行こうねーい!
2014/10/24 (金) 18:59:17 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
いいね!
これで安心!
S木君も安心してくれるね。
2014/10/24 (金) 22:34:27 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
待っててくれる存在があるって❤嬉しいね(T_T)🏡🐶🐾
2014/10/25 (土) 08:23:12 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!

最近留守番してると
ときどき一つ目小僧から
飼い主の声かするから
ちとおもろいわん!
2014/10/25 (土) 11:50:20 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
いろいろ考えさせられます…。
2014/10/25 (土) 11:52:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
命を預かることの重責、改めて感じているよん。
2014/10/25 (土) 11:55:28 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あーーー!
コレも読んでるからね!
読んだまま米しないで寝落ちとか…( .. )
でもクリックはしてるよん(^_-)-☆
2014/10/25 (土) 18:21:25 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
D坊さん!
律儀にありがとー!
負担にならんよーにね!
2014/10/26 (日) 13:21:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.