ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬の聴力。
CIMG0489_20141026191634a19.jpg
14.10.26 17:48

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
わざわざシャワーを浴びてから「WINS新宿」へと出向いて、
「第75回菊花賞」のハズレ馬券を買うとすぐに阿佐ヶ谷へ。
すると、パールセンターで友人のラン丸飼い主にバッタリ!
『いやー100年ぶり!』と挨拶したほどお久しぶりで、いまや
シニア犬となったお互いの飼い犬の近況など話して別れた。

そして、マンションに戻るとペットモニター・“リモカS”をチラ。
エレベーターが9階に着いて、ドアの前に立っただけでホラ。

Liyaカメラ7
Liyaカメラ8
Liyaカメラ9

まだカギをガチャリしていないのに気配を察知したよーだ。
まだ聴力はさほど老いていないよーで安心したわけである。

CIMG0490_201410261916368ab.jpg
14.10.26 17:08

飼い犬は、よーやくカメラに慣れてきたよーだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ライヤ スゴーい!*\(^o^)/*
気配を感じる聴力とか╭w ( ^▭^) w╮
やるなぁ~✩
私は片耳しか聴こえない(^^;
嗅覚は衰えてないけどね!クンクン( ̄∞ ̄)
2014/10/27 (月) 20:27:18 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
こんばんワン!
今日もお疲れ様です!
ライヤ本当に可愛いね♪
明日は冷えるらしいから、
体調に気を付けてねっ!
2014/10/27 (月) 21:34:55 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
ライヤ、いつも癒してくれてありがとう😆💕✨
2014/10/28 (火) 00:27:08 | URL | とすけ #-[ 編集 ]
D坊さん!
ニュージャージーからやってきたCM出演者は
ものすご~く嗅覚の優れた人だよん。
2014/10/28 (火) 08:25:38 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
一つ目から声がしても
飼い主がそこにいないって
わかってきちゃったわん。
だから、ときどき無視しちゃうわん。
2014/10/28 (火) 08:28:41 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともけさん!
また名前変えたのけ?
2014/10/28 (火) 08:29:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ライヤの直感
ライヤは飼主さんの
帰って来たよ
のテレパシーを受けてるんだよ(^O^)
2014/10/29 (水) 07:10:55 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
社長!違うでしょ(曝)。
2014/10/29 (水) 07:51:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.