ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
毎日がタイムトラベル。
CIMG0523_20141029005417e11.jpg
14.10.28 6:41

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
耳かき一杯ほどの残業をしたのち、「新宿武蔵野館」で
「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」を観た。
あ、先週のリベンジで火曜日千円の「シネマライズ」で
観よーと画策していたんだが最終回に間に合わず、
新宿の「ガリレオ」で1,400円の鑑賞券を買ってからね。

いやー、なかなかどーしていい映画だった(誰?)。
笑って、泣いて、笑って、また泣いて、自分だったらどの瞬間
に戻りたいか考えつつ、フツーの日常の大切さを再認識した。
実際には時間を移動していなくても、人々は日々やり直しと
ゆー名のタイムトラベルをしているのかもしれないね(照)。
そして、鑑賞後は気恥ずかしーほどやさしー気持ちになった。

ふと見たケータイのLINE未読が236になっていてバッテリーが
激減していても、阿佐ヶ谷「西友」で自分のカゴを移動させない
女性を目にしても、いつもよりはイラッとせんかったよん(笑)。

そして、帰宅後、録画しといた「素敵な選TAXI」を見ると、無性
にNHK少年ドラマシリーズ「タイム・トラベラー」が見たくなった。

CIMG0524_20141029005419410.jpg
14.10.28 6:41

飼い犬は、急ぎ足で時間を過ごしている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
優しい気持ち
アバウト・タイム
そんなに優しい気持ちになれるなら
是非観たいです。
2014/10/29 (水) 08:50:04 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
日々やり直しと言う名の
タイムトラベル!
今の私には すごく
心に響く言葉だな
2014/10/29 (水) 09:27:55 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
わお、選タクシー、見てるのー?
昨日のロケ、小田原ヒルトン!ちょうど行った時ロケしてた。でも竹野内豊には会えなかったよー。木村文乃らしき人は居た。でもスタンドインだったかも...選taxi乗って確かめに行くかなw
2014/10/29 (水) 11:01:58 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
タイムトラベラー(涙)
お久しぶりにコメントします。
長野のみ~やんでございます。
Liyaちゃんに癒されたり、次に観る映画を選んだり、居酒屋気分を味わったり、クリックしたり…楽しませていただいております。

「タイムトラベラー」大好きでした。
私の原体験!!ってくらい思い入れがあるのです。それに気付いたのは大人になってからなのですが。
NHKさんにも最終話のデータしか残っていないそうですね(涙)何年か前にアーカイブで放送されていたのを観ましたが、あの世界観は2度と再現できないでしょうね。少年ドラマシリーズは秀作揃いだったように思います。
ついつい長いコメント、恐れ入ります。
2014/10/29 (水) 12:00:54 | URL | み~やん #halAVcVc[ 編集 ]
こんにちは!
連日コメント欄、にぎわってますね^^

タイムトラベラーのケンソゴル(木下清)、好きでした。
2014/10/29 (水) 13:12:09 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
私もアバウトタイム観たくなったよ🎵。そんなにいいんだあ❤。私も昔のタイムトラベラー?時をかける少女?が観たくなった⭐。幼い頃、無性にハマった❗私、20歳くらいに戻りたいなあ~🍀(*^▽^*)
2014/10/30 (木) 00:21:53 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
海彦さん!
さみしがり屋の社長は、号泣かもね。
2014/10/30 (木) 07:29:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
やり直したいことだらけの人生っす(汗)。
2014/10/30 (木) 07:31:09 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
実は、タイムトラベルもの好きなんや。
2014/10/30 (木) 07:32:08 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
み~やんさん!
「なぞの転校生」や「暁はただ銀色」も好きでした。
2014/10/30 (木) 07:34:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
leeはん!
浅野真弓(元・島田淳子)は柳ジョージと結婚したそーやな。
2014/10/30 (木) 07:37:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
「少年ドラマシリーズ」大好きだったなぁ。
2014/10/30 (木) 07:39:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.