ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
フォー・シーズンズよりザ・ビーチ・ボーイズ。
CIMG0546_20141030000443121.jpg
14.10.29 8:00

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
青葉台の「黒澤フィルムスタジオ」でCM撮影の立ち会いだった。

撮影の合間にペットモニター・“リモカS”をチラ。

Liyaカメラ10
Liyaカメラ11

飼い犬は、仰向けになって気持ちよさそーにスヤスヤ。

そして、午前中の撮影が1時間半ほど押してランチになると、
目の前にニュージャージーから来日した出演者が座ったので、

こないだ「ジャージー・ボーイズ」観たけど、よかったよ!

と、話しかけてみた。
あ、中山美穂似の通訳女性を介してね。すると、

今はニュージャージーに住んでいるけど、
生まれ育ったのはカリフォルニアなんだよ。
だからフォー・シーズンズよりザ・ビーチ・ボーイズさ。

だって。

CIMG0548_20141030000446b0f.jpg
14.10.29 20:29

スタジオには黒澤明監督全30作品が展示されていた。

CIMG0549_2014103000044753e.jpg
14.10.29 23:49
CIMG0550_201410300004488be.jpg
14.10.29 23:51

2時間押しで撮影が無事終了すると、「浅草今半」の弁当を
貰って帰宅のち、消費期限3時間押しで美味しくたいらげた。

CIMG0547_20141030000445e6f.jpg
14.10.29 7:59

飼い犬は、よく寝ているから長生きするだろーな…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
いいね
今日のliyaめっちゃ可愛いね。
腹筋運動してるみたい。飼い主さんの愛情を感じます。心が和む写真これからもよろしくね。
2014/10/30 (木) 10:11:28 | URL | miki #-[ 編集 ]
撮影お疲れ様。お弁当美味しそう^^

ライヤちゃん、飼い主さんがいる時でも、仰向けに寝たりするの?
2014/10/30 (木) 13:08:33 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
黒沢フィルムスタジオとか、
めっちゃ懐かしい~( *ˆ﹀ˆ* )

今半のお弁当は美味しいよね(*^^*)
私も仕事の勉強会でよく頂くよん
σ(´~`*)ムシャムシャ
2014/10/30 (木) 22:31:14 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
今半のお弁当美味しそう👀💞。でも私、食べたことない⤵💦。今度、見かけたら買ってみようかな…って。でも私、正直グルメじゃないし、物欲もすっかりなくなった⤵。こんな人間珍しいかな😱💦。ただワンコだけは欲しい❤いつ飼えるかな~🌱
2014/10/30 (木) 23:30:38 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
mikiさん!
お久しぶりね!いつもありがとーございます!
2014/10/31 (金) 08:26:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
leeはん!
飼い主がいるときもときどき仰向けて寝とるでぇ。
2014/10/31 (金) 08:27:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
消費期限3時間押しでも美味かったよん!
2014/10/31 (金) 08:28:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
早く飼ってちょ!
2014/10/31 (金) 08:30:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
いいね!
いい会話してるね!
映画のワンシーンみたいだ^_^
2014/10/31 (金) 09:02:42 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
社長にお褒めいただきましたっ!
2014/11/01 (土) 11:39:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.