ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ジャパニーズママスタイル。
CIMG0578.jpg
14.10.30 8:04

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
汐留のスタジオでGR撮影の立ち会いだった。

撮影の合間にペットモニター・“リモカS”をチラ。

Liyaカメラ12

マットを移動させてその上で気持ちよさそーにスヤスヤ。

さてと、撮影が無事に終了すると、広尾の「つばき食堂」へ。

あれこれいただきつつ、生ビールで『お疲れさまでしたー!』
の乾杯!のち“八海山”の梅酒ロックのち芋焼酎“泥亀”ボトル
をソーダ割りや水割りでがぶがぶがぶがぶのがぶがぶっっ。

CIMG0580_20141031074452637.jpg
14.10.30 19:17
CIMG0581_201410310744536b4.jpg
14.10.30 19:32
CIMG0582_20141031074455281.jpg
14.10.30 19:48
CIMG0583.jpg
14.10.30 19:49
CIMG0584_201410310745261f7.jpg
14.10.30 19:52
CIMG0585_20141031074527d44.jpg
14.10.30 20:05
CIMG0586_20141031074529a5b.jpg
14.10.30 20:07
CIMG0587.jpg
14.10.30 20:24
CIMG0588.jpg
14.10.30 20:49
CIMG0589.jpg
14.10.30 21:49
CIMG0590.jpg
14.10.30 22:39

NJから来日した出演者は“泥亀”をロックでがぶがぶがぶ。
『ユーは強いね!ふだんはナニを飲んでいるんだい?え?
ウイスキー?ワイン?ジン?スコッチ?やっぱり強いね!
あの割烹着はね、ジャパニーズママスタイルなんだぜ!』
話やらしつつ、11名で彼の働きっぷりを労ったわけである。

そして、出演者を見送ると近くの「イザカヤ あだん」へ。

ナニやらつまみつつ、芋焼酎なんちゃらの水割りをがぶがぶ。
誰と誰をくっつける話やらしつつ、けっこうへべれけ状態に…。

CIMG0579_20141031074451ef0.jpg
14.10.30 8:04

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをあたたかく迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い主さんは毎日、楽しそうね🎵毎日呑んでる。美味しいもの毎日食べて💞。でも痩せてる👀❗。お酒強いといいなあ🍻🍺。ライヤは少し、寂しいけれど…。居るあいだは、一杯愛情注いでくれるから大丈夫❤だワン🐶🐺🐩🐾
2014/10/31 (金) 23:45:31 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
やっぱ、日本の母は
ジャパニーズママスタイルが
1番やね~d(-_☆)!

にしても、ライヤ 可愛い(*´∇`)ノ
2014/10/31 (金) 23:52:20 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
そうだね
割烹着の説明はそれでいけるね。
2014/11/01 (土) 06:52:39 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
ともすけさん!
だから~、ソト飲みは平均週2回だってば。
大したことない日常も気持ち次第でおもろくなる(照)。
2014/11/01 (土) 11:28:25 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
でもさ、今年は割烹着といえば、
小保方晴子さん!だよねー!
2014/11/01 (土) 11:30:46 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
社長のお墨付きいただきましたっ!
2014/11/01 (土) 11:32:21 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.