ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
WINS新橋のち銀座NAGANO。
CIMG0602_2014110109382950e.jpg
14.10.31 8:38

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
ハロウィ~ンがくれば思いだす~、8年前の10月31日を。
新橋で同僚らと飲んだのち乗った大江戸線車内で寝ちまい、
ふと気づけばなぜだか都庁駅前のホームに座っていた。
なんとっ!バッグの中からは財布が消えていたわけである。

そんな忌々しーハロウィ~ンで花金、やることやって会社を
でると、「WINS新橋」で「第150回天皇賞(秋)」のアタリ馬券
(のはず)を前々日発売で購入し、しっかりと財布に収めた。

CIMG0604_20141101093831817.jpg
14.10.31 19:12

そのあと、10月26日に銀座すずらん通りにオープンした
「銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース」へ。
店内には、林檎やら五平餅やら野沢菜やら日本酒やらワイン
やらそば焼酎やらジャムやらナニやら信州の特産品がズラリ。
入ってすぐのカウンターでは酒が飲めるよーにもなっている。

そして、8月に長野に行った際従兄がふるまってくれた信州
初の芋焼酎“風太”を買おーと思って店じゅう探しまわったが
見あたらず、店員さんに尋ねると残念ながらとり扱いはなし。
やっぱり、ハロウィ~ンはあんまり験がよろしくないよーで、
友人を誘って飲もーとも思ったが大人しく帰宅することに…。

CIMG0603_20141101093830936.jpg
14.10.31 8:38

飼い犬は、花金なのに素面で戻った飼い主に驚いた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おはよー!
今日から11月だね〜!
本当にあっという間だね。
昨日はハロウィンだったから、
渋谷がひどいことになってたよ…
マナーもしっかり守らないとね!
2014/11/01 (土) 12:21:45 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
そういえば
ここ10年くらいで
地方各地のアンテナショップが急増しましたね。
銀座は沖縄のわしたさんが早かったね。
2014/11/01 (土) 18:48:39 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
ハロウィンかぁ~
子供が小さい頃は仮装させて近所にお菓子を貰いに廻ったものだけど…(´∀`)

あ~私もコスプレしよっかな~ヽ(´ω)ノ フフッ
2014/11/01 (土) 19:59:49 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
ハロウィンなのに🎃、早く帰ってきてくれてありがとうワン🐶🐺🐩🐾byライヤ🎵
2014/11/01 (土) 23:14:14 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
昨日は会えなかったわん。
ホントに今日野田にくるのけ?
おやつ持ってきてちょ!
2014/11/02 (日) 06:44:39 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
さすがっ!社長!
2014/11/02 (日) 06:46:18 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
こんどのクラス会はコスプレで(笑)。
2014/11/02 (日) 06:48:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
ハロウィ~ンの意味知っている人ってどのくらいなんだろ?
2014/11/02 (日) 06:51:50 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.