ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちゃんぽんな夜。
CIMG0670_201411051002477fe.jpg
14.11.5 8:21

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
外苑前のCM制作会社で打ち上げだった。

焼き牡蠣やらおでんやら手づくり豆腐やら干物やら頂きつつ、
生ビールで『お疲れさまでしたー!』の乾杯!のち某有名
女優から贈られた赤ワインのち芋焼酎“晴耕雨読”ソーダ割り
のち日本酒“満寿泉”をがぶがぶがぶがぶがぶのがぶがぶ。

CIMG0679_20141106073353e34.jpg
14.11.5 20:13
CIMG0680_20141106073354887.jpg
14.11.5 20:20

3歳になるチワワを飼っている某有名クリエイターに「きょうの
わんこ」出演オススメ話やらペットモニター・“リモカS”話やら
しつつ、最後の客となって制作会社をあとにしたわけである。

CIMG0671_201411051002489ed.jpg
14.11.5 8:21

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを大喜びで迎えたはず…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
今日もお疲れ様でした!
週末、天気悪くなっちゃったね。。
後1日頑張ろうね☆

あー鍋食べたいな〜!笑
2014/11/06 (木) 23:38:04 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
干物とおでん🍢凄い👀❗今日のワンコだいたい毎日見てます🎵💞。心癒される瞬間❤
2014/11/07 (金) 00:57:45 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

最近あったかかったり
さむかったりで調子狂うわん。
飼い主がちと咳っぽいわん。
あさみさんも気ぃつけてねん!
2014/11/07 (金) 08:13:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
オレもほぼ毎日見ているよん!
そして、柴犬のときは録画しているよん!
2014/11/07 (金) 08:14:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
羨ましい!
いいよなー
女優さんから送られたワイン飲めるってv(^_^v)♪
羨ましい!
今日のワンコは、今日のにゃんこの頃から毎日観てますよ!
2014/11/07 (金) 10:21:28 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
遡ってのコメント、恐縮です…。
2014/11/08 (土) 12:12:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.