ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ガラケーな夜。
CIMG0737_201411081105557cf.jpg
14.11.7 8:31

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
30年以上ずーーーーーーーーーっとちょくちょく飲んでいる
友人らと30年以上通っている東銀座の「ねのひ」で飲んだ。

オニオンスライスやらハムカツやらポテサラやら冷やしトマト
やらもやし炒めやらねのひ揚げやらばくだん揚げやらセロリ
の浅漬けやらマカロニサラダやら玉子焼きやら皮からしやら
うるめいわしやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち芋焼酎
“赤霧島”のボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶのがぶっっ。

CIMG0739_2014110811055886f.jpg
14.11.7 19:34
CIMG0740_20141108110559f3c.jpg
14.11.7 19:35
CIMG0741.jpg
14.11.7 19:39
CIMG0742_201411081106333f0.jpg
14.11.7 19:43
CIMG0743_20141108110635cad.jpg
14.11.7 20:24
CIMG0744.jpg
14.11.7 21:06
CIMG0745_201411081106388a4.jpg
14.11.7 21:16
CIMG0746_2014110811063959b.jpg
14.11.7 21:53
CIMG0747_20141108110713502.jpg
14.11.7 21:54
CIMG0748_2014110811071525b.jpg
14.11.7 21:57
CIMG0749_2014110811071632c.jpg
14.11.7 22:02

まだまだと思っていたOB会温泉旅行もいよいよ来週っす!
東京⇔軽井沢の新幹線チケットあざーすっ!おいくら万円?
話やら『ベガはベガでもホクトベガッ!』21年前のエリザベス
女王杯ではじめて万馬券をゲットした話やらえ?ガラケーで
LINEって画面でどー見えるんすか?え?まだトークの仕方
わからないんすか?あ!スタンプも届いてるじゃないすか!
この四角の中にメッセージを書けばいいんじゃないすか?
あ!きましたよっ!そーだ!オレがTokyo-Helsinkiグループ
に招待するから!あ、参加!でも、アイコンがEちゃんだけ
写真じゃない!じゃ、I井くん写真を撮ってあげて!できた?
あ、アイコン変わったけどなんで写真横向きなの?変なの!
ガラケーだから?あ、まーみんから『Eちゃん?スマホにした
とか?』『Eちゃんが横向き~。』って!あ、じゅんこちんから
はうさぎが『プッ』って!ヘルシンキはいま何時なんだろー?
ほら!向こうは“ばくや”があるからさ!えっ!?“びゃくや”
でしょ!あ、ヘルシンキのちーあんから『ハローEちゃん!!
ほんとだ横向きだ』って!Eちゃんも早くコメントしなくちゃ!
えっ?このタイミングでバッテリー切れっすかっ!!話やら
しつつ、お久しぶりに腹の皮がよじれて苦しくなるほど笑い
転げつつ、しゃけのおにぎりをたいらげ4人で店をあとにした。

CIMG0738_2014110811055705a.jpg
14.11.7 8:31

飼い犬は、午前さまの飼い主さまにすりすりした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
あのー
ガラケーでもラインできるの?
2014/11/08 (土) 23:06:19 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
軽井沢は紅葉まっさかりかな⁉羨ましい🎵🍂🍁🌿🍂🍁🌿
2014/11/08 (土) 23:26:51 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
お疲れ様で〜す!
今日はいい感じかに酔っ払って
お家に着きました!笑
飼い主さんが載せる料理の写真は
めっちゃ美味しそうだからお腹空いてくるよーー!笑
明日もゆっくり休んでね!
2014/11/08 (土) 23:29:45 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
海彦さん!
そーなんですねぇ~。
2014/11/09 (日) 13:36:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
温泉入って、酒飲んでね!
2014/11/09 (日) 13:38:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
飼い主は風邪っぴきだわん。
あさみさんも気ぃつけてねん!
2014/11/09 (日) 13:39:16 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.