ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
君がウソをついた。
CIMG0788_2014111100421052f.jpg
14.11.10 23:37

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
渋谷の「ユーロスペース」で「やさしい人」を観た。

そもそも原題は舞台となった仏の田舎町である「トネール」
らしーが、なぜにこの邦題!?「アブナイ人」じゃないの?
恋がもつれちまったのか?もともと恋などなかったのか?
あんな状況になって女はどーしてあんな行動をとるのか?
世の中で起きているストーカー殺人の経緯をみるよーだ。
だいたい飼い犬にあんなことをする男を正視できなかった。
そして、登場人物の誰一人にも0.1μも共感できなかった。
思いどおりにいかないことに遭遇したときに冷静さを欠くと
人生を棒にふることになりかねないってことを学んだよん。

♪正気をなくした僕を見てくれ

あ、エンドロールに流れた歌の歌詞にはちと口角があがった。

CIMG0789_20141111004212e54.jpg
14.11.10 23:57

飼い犬は、真夜中にふんばった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
すごい
飼い主さんはストーリー性のある、為になる映画を沢山観て、知識も心もどんどん豊かになるね。
私なんか、まるで子供が観るヒーローもののような、爆破シーンやうるさいマシンガンシーン、悪役が負ければそれで良し!でストレス解消しているだけだよ。
2014/11/11 (火) 15:02:55 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
まさに今!
思い通りに行かない事に遭遇してる
冷静さね、冷静に…冷静に…
必要な時に必要な言葉がやってきたよ
ありがとさん( ̄▽ ̄)v
2014/11/11 (火) 22:59:12 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
ライヤ可愛い❤💞。目が見えないぞ👀❗❓
2014/11/11 (火) 23:39:40 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
こんばんワン!
もう11月も中盤だね!
早いな〜!
後3日頑張ろうねー(>_<)
2014/11/12 (水) 02:42:27 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
海彦さん!
ほめ殺し~(汗)。
2014/11/12 (水) 08:05:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
思いどおりにならないヒト、モノ、コトが
人を成長させるって誰ぞがゆーてたよん。
2014/11/12 (水) 08:06:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
これで一瞬のふんばり!を捕らえるのは
なかなかどーしてムズカシ~!
2014/11/12 (水) 08:08:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
アッ!とゆー間に
シニア犬だわん(汗)。
2014/11/12 (水) 08:09:47 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.