ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
昼顔犬。
CIMG0792.jpg
14.11.11 7:15

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
いつ見ても寝ているからあんまり見なくなった。

ペット用Webカメラをとりつけた誰ぞがゆーていたらしーが、
ナニをおっしゃいますやら!ぜ~んぜんそんなことはない!
とりつけたペットモニター・“リモカS”をついつい見てしまう。

先日TVで、昨今の“昼顔妻”流行りを検証する(?)企画として
単身赴任中の夫が連絡なしで突然帰宅したとき妻は…!?
な~んて実験をしていたが、どこかそんなドキドキ感がある。
留守番中の飼い犬をのぞき見する悦楽はクセになるね(照)。

Liyaカメラ13
Liyaカメラ14

比較的留守番が得意な柴犬であるから、マットを移動して
自由気ままにゴロゴロしている様子を見て安心もしている。
そして、あられもない寝姿にはにんまり!いい気分転換だ。

CIMG0793.jpg
14.11.11 7:15

飼い犬は、見られているのがわかっている節がある…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
18日はBSスカパー【こころ歌~秘話で奏でる名曲フルコーラス】ですね...
2014/11/12 (水) 21:04:32 | URL | るる #-[ 編集 ]
私もその番組見た👌❗ゴロゴロ🌀ライヤ可愛い❤💞ふふふっ🎵
2014/11/12 (水) 23:17:16 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
るるさん!
スカパー見られないんですよ(涙)。
友だちに録画頼もーかな…。
2014/11/13 (木) 07:58:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
昨晩の未読230超え(汗)。
友だちにゆーたら『変っ!』だって(笑)。
2014/11/13 (木) 08:01:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
そのうち
そのうち
ライヤがカメラに向かってポーズするかも!
2014/11/13 (木) 19:27:31 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
(笑)。
2014/11/14 (金) 08:22:23 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18 (火) 18:03:00 | | #[ 編集 ]
リモカ販売部さん!
コメントありがとーございます!

ぜひ!よろしくお願いします!

あ、クリックもしていただけましたでしょーか?
2014/11/19 (水) 07:57:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.