ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
めったにない幸運。
CIMG0819_20141114014740127.jpg
14.11.13 8:11

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「新宿ピカデリー」で「100歳の華麗なる冒険」を観た。
あ、「新宿サブナード」の「ガリレオ」で全国共通券を買い、
近くの宝くじ売場で本日抽選の「ロト7」を買ってからね。

あー、おもろかったー!ずっとニヤニヤしていたよん、
人が死ぬシーンで声をだして笑うたのはじめてかもね。
拍子抜けするくらいとぼけていて、脱力感満載である。
100歳になってもがぶがぶ飲んでいるジイサンを拝んで
“人生なんとかなるさ”って気がますます増してきた(照)。

CIMG0821_20141114014742737.jpg
14.11.13 19:14

受付を通ると、スタローンがいてびっくらいこいた。

CIMG0820.jpg
14.11.13 8:11

飼い犬は、100歳まであと11年だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
スタローンビックリだね(笑)

ライヤも100歳まで11年なのか、、
早いね〜。。
これからも健康で可愛いライヤでいてね♪

土日はゆっくり休んで、
リフレッシュしてねー!
2014/11/14 (金) 21:55:49 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
CMやってた🎵何だか面白そう❤💞。見たくなった❗ありがとう😉👍🎶
2014/11/14 (金) 23:22:55 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
キーワード
『人生なんとかなるさ』(*^^*)
今日も♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
お疲れ様でした┏○ペコ
2014/11/14 (金) 23:56:49 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今日は飼い主と一緒に
長野県の軽井沢とやらへ
行くみたいだわん。
お土産は期待しないでねん。
2014/11/15 (土) 07:10:06 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
観てみてちょ!
2014/11/15 (土) 07:10:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
恐れ入りやす。
2014/11/15 (土) 07:12:38 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.