ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男女7人犬1匹秋物語14その1。
CIMG0836_20141115080005e77.jpg
14.11.15 7:33

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
知り合って30年以上になる友人らと“第3回OB会温泉合宿”へ。

9:52のあさま513号で、私らは私らは軽井沢へと旅立ちました。

CIMG0895_20141116155613905.jpg
14.11.15 9:55

生まれてはじめての新幹線に喜ぶ飼い犬(ホントか?)。
あ、飼い主も長野新幹線は生まれてはじめて!

CIMG0896_201411161556129ef.jpg
14.11.15 11:01

大宮の次は軽井沢~!アッとゆー間に着いちゃった。

CIMG0897_20141116155617570.jpg
14.11.15 11:50

「手打 生そば かぎもとや」で“もみじセット”を。美味かったー!

CIMG0898_20141116155622b7e.jpg
14.11.15 12:25

飼い犬は、いい犬で待っていた。

CIMG0899_201411161556200d1.jpg
14.11.15 13:32

「石の教会 内村鑑三記念堂」では結婚式が行われていた。

CIMG0900_20141116204722fd8.jpg
14.11.15 13:45

教会内は撮影禁止なので、こんなとこをパチリ。

CIMG0901_20141116204724b1a.jpg
14.11.15 13:45

“愛國禁酒”の文字が目にイタイ!

CIMG0902_20141116204725a99.jpg
14.11.15 14:12

毎日アスファルトの上ばかり歩いている飼い犬は嬉しそー!

CIMG0903_20141116204726fde.jpg
14.11.15 14:55

“白糸の滝”にビビル飼い犬とシビレル飼い主。

CIMG0904_201411162047288d3.jpg
14.11.15 15:26

そして、「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に到着。

CIMG0905_20141116204823991.jpg
14.11.15 19:44
CIMG0906_20141116204824768.jpg
14.11.15 20:13

温泉にどっぷり浸かったのち、バイキング飲みほーだい突入!
あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『乾杯!』のち
信州初の芋焼酎“風太”の水割りをがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG0907_20141116204826e8e.jpg
14.11.15 21:17
CIMG0908_20141116204827649.jpg
14.11.15 21:17

飼い犬を預けたドッグホテルは、モニターで飼い犬を確認きでる。

CIMG0909_20141116204829076.jpg
14.11.15 22:26

部屋に戻って、高中正義氏オススメの“やま芋わさび風味”
をつまみつつ、先輩女性が日本酒でつけた梅酒をぐびっ!

楽しー時間は瞬く間に過ぎてゆくわけである。つづく…。

CIMG0837_20141115080007bdb.jpg
14.11.15 7:33

飼い犬は、今年2度目の長野で長生きするだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
去年、このホテル泊まった~🎵。ワンコと泊まれるバンガローとかもあったっけ😊。ライヤがイキイキしてて🌟🌟⭐一段と可愛い❤💞。飼い主さん連れて来てくれて、ありがとう💞🐩💕。土の上はやっぱり気持ちいい~👣🎵🎵🎵
2014/11/17 (月) 00:13:42 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
私も何年か前、このホテル泊まった~
夏休みパックでもちろんバイキング
秋の旅行いいなー ライヤかわいいね!
2014/11/17 (月) 01:31:27 | URL | S子 #-[ 編集 ]
ともすけさん!
そーなんだー!寒かったけど楽しかったよん!
2014/11/17 (月) 08:27:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
S子さん!
バイキングって性格でるよね(笑)。
2014/11/17 (月) 08:28:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.