ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
帰ってきた手袋。
CIMG5128.jpg
14.11.18 8:28

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
どこまでしていたのか?どーーーーーしても思いだせない。
2日目の朝、飼い犬の散歩に行こーとすると見当たらず、
上着のポッケにもバッグの中にもレンタカーにもなかった。
帰って写真を確認すると、“白糸の滝”ではまだしていた。
あ、週末の第3回OB会温泉合宿に持っていった手袋のことね。
どこかで落とした…とあきらめたが、ダメもとでホテルに電話
をしてみると、な、なんとっ!あった!あった!ありましたよ!
トイレに落ちていたとのことで、着払いで郵送をお願いした。

CIMG5130_20141119002502333.jpg
14.11.18 9:25
CIMG5131.jpg
14.11.18 9:27

そして、丁寧にビニールに入れられてゆうパックで届いた。
手袋よりも高い710円を支払ったが、「黒柴印の和んこ堂」
ものですぐには同じものを購入できないからしょーがないね。

コトの経緯を合宿に行った男女6人にメールすると、
手袋を見て『焼き芋屋みたいだな』と言った先輩女性から

普通の手袋買って来な!!
テキトーなところで、切ってやるよ!!!

と、身の毛もよだつよーなおっかな~い返信がきたよん(笑)。

CIMG5129_201411190025017fc.jpg
14.11.18 8:28

飼い犬は、送られてきた手袋をクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
そーゆー先輩女性には
六ぶて!
2014/11/19 (水) 14:44:04 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
女の先輩❗面白すぎー⤴⤴⤴笑
2014/11/19 (水) 18:18:33 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
手袋、赤って~ (。 ゝ艸・)
2014/11/19 (水) 20:06:24 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
海彦さん!
まさか…。
2014/11/20 (木) 08:29:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
陰でグチグチ言われるより100万倍いいけどね(笑)。
2014/11/20 (木) 08:30:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
最近はボクサーパンツも赤いよん!
2014/11/20 (木) 08:32:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.