ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
楽しい死語の世界。
CIMG5255.jpg
14.11.28 8:10

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一時帰宅して飼い犬にオシッコさせおやつをあげたのち、
友人らと「がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店」で飲んだ。

枝豆やら冷た~い桃太郎トマトやら明太子だし巻きやら
ジーマーミーピザやら豚味噌きゅうりやら桜肉のたたきやら
からしれんこんやらさっぱりじゃこキャベツやら旬のお刺身
3種盛合せやら屋台風焼きそばやら喰らいつつ、生ビール
で『お疲れさまー!』の乾杯!のちホッピー白のち芋焼酎
“三岳”のロックをがぶがぶがぶがぶがぶのがぶがぶっ。

KIMG0006_convert_20141129113323.jpg
14.11.28 21:23
KIMG0007_convert_20141129113420.jpg
14.11.28 21:28
KIMG0008_convert_20141129113457.jpg
14.11.28 21:32
KIMG0009_convert_20141129113529.jpg
14.11.28 21:33
KIMG0010_convert_20141129113603.jpg
14.11.28 22:05
KIMG0011_convert_20141129113633.jpg
14.11.28 22:25
KIMG0012_convert_20141129113702.jpg
14.11.28 22:26
KIMG0013_convert_20141129113734.jpg
14.11.28 23:01
KIMG0014_convert_20141129113802.jpg
14.11.28 23:31

え?「ロト7」買い忘れたの?オレはしっかり買ったよ!また
当たっている気がする!話やら「ジャパンカップ」は買う?
近ごろ武がきてないからそろそろきそーな気がする!あ!
武が乗るヒットザターゲットとハーブスターが隣り合ってる!
こりゃクサイなぁ!話やらしていると千駄ヶ谷のオリンピック
プールで泳いでいた女友だちが合流!実家のあれこれ話
やら死後の世界はあるのか?宇宙の果てはあるのか?話
やら飼い主のLINEスタンプ“楽しい死語の世界!”は無事
発売されるのか?話やらしつつ、ラストオーダーのお時間に。

さて、キャリーオーバー発生中だった「ロト7」を調べるか…。

CIMG5257.jpg
14.11.28 8:10

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを飛びあがって迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
楽しい死後の世界。
あると思う~(~'ω' )~
2014/11/29 (土) 21:36:10 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
私も珍しく奮発して、年末ジャンボ10枚も買ったヽ(*´▽)ノ♪。当たったらまず、親孝行したい💖
2014/11/29 (土) 23:01:34 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
D坊さん!
飼い主のスタンプは「楽しい死語の世界!」だけどね(笑)。
2014/11/30 (日) 12:31:09 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
それはきっとみんなが思うことだねー!
2014/11/30 (日) 12:33:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.