ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
一人で二人で三ツ矢サイダー。
CIMG5281_20141203001611e9b.jpg
14.12.2 7:46

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
21時すぎまで残業したのち阿佐ヶ谷の「新星堂」に寄り
本日発売!大滝詠一の「Best Always」を買った。
あ、3枚組のほーだよん。
あ、おまけに“niagara”のシールをくれたよん。

三ツ矢サイダーのCMソングに思わずにんまりし、
「さらばシベリア鉄道」にはぐぐぐぐっときたよん。

CIMG5283_201412030016143a7.jpg
14.12.2 23:47

アルバムに耳を傾けつつ、「WOWOW」でやっていた映画
「ザ・ドア-交差する世界-」を消音にして目を向けていたら
これがタイムトラベルもので意外におもろくてさ、ついつい
最後の最後まで鑑賞しちまったら3時になってもうた(汗)。

CIMG5282_20141203001613232.jpg
14.12.2 7:46

飼い犬は、大滝詠一の歌声に耳を澄ませていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
今までで1番❗ライヤのベストショット💖💕🎵。可愛いいお顔してて👀💞とても10歳には見えない(*^▽^)/★*☆♪
2014/12/03 (水) 23:38:41 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
もう買った?
もう買った?もうかった?
儲かった、が最初に候補にでた。
達郎ボーカルの、ダウンタウンへ繰り出そう、が欲しかったが、ナイアガラフォールズが版権を抑えてた時代があり、それから解放されて、シュガーベイブのアルバムが買えた。懐かしい。
さらばシベリア鉄道は太田裕美がカバーしてたね。
海外で全くそっくりな曲もあった。
2014/12/03 (水) 23:58:45 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
こんばんワン!
残業ご苦労様でした(>_<)

そしてライヤ可愛すぎる〜♪♪
早く会いたいな〜!

後2日頑張ろうね☆
2014/12/04 (木) 00:41:43 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
さらばシベリア鉄道♪
今、聴いたら泣くな…(´;ω;`)ウゥゥ
2014/12/04 (木) 00:58:01 | URL | 酔っ払い #-[ 編集 ]
ともすけさん!
飼い主に似たのかな(笑)。
2014/12/04 (木) 07:43:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
♪伝えておくれ~12月の~のところが微妙に違う。
2014/12/04 (木) 07:45:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
夕べも遅くまで残業だったって。
でも、酔っぱらって帰ってきたわん。
でも、散歩行ってくれたわん!
2014/12/04 (木) 07:47:03 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
酔っ払いさん!
夕べのやりとり憶えているのけ?
朝までLINEやれんかったねー(笑)。
2014/12/04 (木) 07:49:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.