ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
燃えろいい炭。
CIMG5381.jpg
14.12.6 15:46

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
先週木曜日、中学からの女友だちからLINEでお誘いがっ!

今週末に焚き火します。
敗者復活に来ませんか?

2週間前、斯々然々だったわけで自分が敗者だったことを知る。

そして、誘われてフラフラ成田線の湖北駅に到着!

CIMG5382.jpg
14.12.6 18:57

湖北駅前とは思えぬイルミネーションにちとびっくらこいた。

CIMG5383.jpg
14.12.6 19:17

癌だったハリーは元気になって迎えてくれた。

CIMG5384.jpg
14.12.6 19:19

友人の大学時代の友人手づくりの焚き火テーブルを囲んで、
まずは缶ビールで『どーも!あ、お久しぶりね!』の乾杯!

CIMG5385.jpg
14.12.6 19:25

子持ちししゃもやら「カスミストア」で買ったトマトやら寿司やら

CIMG5386.jpg
14.12.6 19:45
CIMG5387.jpg
14.12.6 20:03

モツ煮込みやら友人が営む精肉店の鶏骨つきもも肉やら

CIMG5388.jpg
14.12.6 20:13

金目鯛やらポテトやら喰らいつつ、「カスミストア」で買った
缶チューハイのち持参した純米酒“北雪”をがぶがぶがぶ。

CIMG5389.jpg
14.12.6 21:54

え?もー炭ないの?3kgじゃ足りないね!2週間前より寒い!
段ボールも燃やしちゃえ!新聞紙も!新聞紙はねじってね!
こっち火足りないよ!燃やせるものはなんでも燃やしちゃえ!
今読んでる「億男」に銀行強盗で大金を手にした2人の男が
逃亡の果てに雪山の洞窟で凍えて手帳やら本やら服やら
すべてのものを燃やし尽くすんだけど金を燃やすくらいなら
死んだほーがマシだと2人とも凍死した笑い話が載ってた!
あっ!炭あった!ナニそれ?下駄箱に入れといた超高級な
備長炭!これ高級すぎて燃えないよ!M山家の靴のニオイ
だけじゃなくてなんかドロッドロしたものも吸ってるからじゃ?
あっ!赤くなってきたよ!高級だから燃え方が上品なんだ!

CIMG5390.jpg
14.12.6 22:34

過酷な状況を愉しんだいい年こいた男女7人は、燃やすモノ
がなくなるとあったかいおうちの中に逃げこんだのでした。

CIMG5391.jpg
14.12.6 22:49

ハリーはおうちの中でずーーーっとぬくぬくしていたよん。

CIMG5380.jpg
14.12.6 15:44

飼い犬は、ハリーのニオイをくんくんしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
冬は焚き火~(*^.^*)
寒いけど冬もイイね^^;
男女7人炭物語
懐かしさと温かさが伝わった(*^^*)
2014/12/07 (日) 15:17:27 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
すみ物語
昨夜は遠路はるばるお越し降りありがとう、おかげさまで楽しいすみ物語の1ページができたように思います。しばらくこの会が続きますので、上質な炭探しを心がけて頂けると嬉しいです。また明後日ね。
2014/12/07 (日) 15:48:06 | URL | Olive #GHT5hFek[ 編集 ]
あぶない、あぶない、危うく寝そうだった💦。物凄い豪快な炉端焼き👀❗まるで僧侶の修行のようだ(炎)🔥。ハリーがかわゆい❤
2014/12/08 (月) 01:15:49 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
D坊さん!
寒かったけど、楽しかったよん!
2014/12/08 (月) 07:34:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
oliveさん!
ファブリーズの話、書き忘れた(笑)。
あれ、今晩だよね?
2014/12/08 (月) 07:36:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
LINEの『おやすみ~』からずいぶんたつね(笑)。
2014/12/08 (月) 07:38:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.