ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男女7人冬物語。
CIMG5401_convert_20141208091922.jpg
14.12.8 8:15

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一昨々日の焚き火に呼んでくれた中学からの女友だちが
FBでつながっている仲間のオフ会に招待してくれた。

会場が湯島だったので、日曜日にTVで見たよく当たる!と
評判の御徒町の宝くじ売場でキャリーオーバー発生中の
「ロト7」と「年末ジャンボ」の連番を買ってから「パパン」へ。
なんだかねぇ~、これもねぇ~、縁を感じちゃうんだよねぇ~。
あ、御徒町駅で改札を通ると「Suica」の残金が666円だった!
↓撮影してみれば6時6分!こりゃ、きそーな気がするねぇ~!

CIMG5425_20141209062401b23.jpg
14.12.8 18:06

そして、はじめてのワイン食堂に小・中学校のときの同級生ら
男女7人が集うと、お洒落なお料理をあれやらこれやら喰らい
つつ、生ビールで『いやいやどーも!お久しぶり!』の乾杯!
のち白ワインのち赤ワインをがぶがぶがぶがぶのがぶがぶ。

CIMG5426.jpg
14.12.8 19:01
CIMG5427_201412090624039c3.jpg
14.12.8 19:08
CIMG5428.jpg
14.12.8 19:23
CIMG5429.jpg
14.12.8 19:49
CIMG5430.jpg
14.12.8 20:04
CIMG5431_20141209062443ffd.jpg
14.12.8 20:34
CIMG5432_20141209062444202.jpg
14.12.8 21:00
CIMG5433.jpg
14.12.8 21:13

え?帯広に単身赴任してもー4年になるの?え?鹿がフツー
に道路歩いているの?え?エゾシカってそんなにデカイの?
あ、北海道文化放送見る?Y田M英ってアナウンサー高校の
時の同級生なんだ話やらえ?2学年上の兄貴?覚えてるよ!
家に遊びに行くと部屋中天地真理のポスターだらけだった!
話やら当時小柳ルミ子ファンは少数派だった!あ、Kやんも
ルミ子ファンだったよね!ルミちゃんの下敷き持ってたよね!
話やらえ?仕事場の曙橋から歩いてきたの?え?自転車で
筑波山登ったの?え?テニス?ゴルフ?みんなスポーツして
いるんだねー!話やら痩せたよね!え?病気なの?話やら
「ANNIE/アニー」がまた映画になったね!試写状ちょーだい!
話やらしつつ、ほどよいお時間にお開きとなったわけである。

CIMG5400_convert_20141208092007.jpg
14.12.8 8:15

飼い犬は、床で果てた飼い主を心配してゲートをすり抜けた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
アニー
昨日はありがとう。締めは我孫子でラーメン、みんな完食してたけど私は無理だった。まだアルコールが抜けてない感じで辛いわ。
アニー期待してます。
2014/12/09 (火) 10:51:19 | URL | Olive #GHT5hFek[ 編集 ]
これなに?
料理の写真の4っつ目って
小さな椰子の実を割った様に見える
2014/12/09 (火) 12:55:47 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
飼い主さん 大当りするかも!!
666はオーメンでは獣の数字と言われるが、それはどうも違うらしい。
実は「お金が儲かる」良い数字だから、一般人には使わせたくなかった??
ユダヤのカバラという学問においては、「6」は蛇を示しており、蛇は『知恵、富、健康、増殖』を意味しています。蛇と金の関係は日本でも同じです。
従って「666」の意味を持つものは、“イエスよりも世界中に広がり”“イエスよりも影響力が出る”という脅威を利用して金融に強いユダヤ人は「世界中に広がる」→「金が儲かる商売」と考え、実際に商売には「666」を使用していると考えられるのです。こりゃ、年末に大変なことが、、、
2014/12/09 (火) 14:06:13 | URL | S木 #-[ 編集 ]
小学校から中学、高校とその時代の仲間とずーっとお付き合いしてるんだね🎵お仲間沢山だね~❤。
2014/12/10 (水) 00:36:15 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
oliveさん!
お疲れさまー!I貝はだいじょーぶだった?
2014/12/10 (水) 08:22:10 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
“玉ねぎの丸ごとロースト”だよん!
2014/12/10 (水) 08:23:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
S木さん!
やっぱりぃ~!そろそろ心の準備しなくっちゃ(笑)。
2014/12/10 (水) 08:24:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
決して沢山じゃないけど、長~く続いているよん!
2014/12/10 (水) 08:26:16 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.