ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
トラノモンの次はスジエモン。
CIMG5495.jpg
14.12.12 8:00

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
全尿連友だちと同僚友だちとの“ぼーねん会14”が
“ハナの日祭り14”で初入店した築地「Uokame」で開催された。

お刺身盛り合わせやらサラダやら生牡蠣やらあれやらこれ
やら美味しーお料理に舌鼓を打ちつつ、生ビール“サッポロ
白穂乃香”で『今年もありがとー!来年もよろしくねー!』の
乾杯!のち芋焼酎“北郷の忠司”のソーダ割りのち白ワイン
をがぶがぶがぶがぶ。あ、スパークリングもやったっけ??

CIMG5497.jpg
14.12.12 7:59
CIMG5498.jpg
14.12.12 20:25
CIMG5499_201412131345207ae.jpg
14.12.12 20:39
CIMG5500.jpg
14.12.12 20:54
CIMG5501_20141213134549ef8.jpg
14.12.12 21:16
CIMG5502_20141213134550701.jpg
14.12.12 21:28
CIMG5503.jpg
14.12.12 21:28
CIMG5504_2014121313455345b.jpg
14.12.12 33
CIMG5505.jpg
14.12.12 21:43
CIMG5506.jpg
14.12.12 21:44
CIMG5507.jpg
14.12.12 22:50

ええっ?事務所兼住まいのアソコ引っ越すの?え?アソコ
もー16年になるの?話やらえ?お父さん退院したけどまた
入院しちゃったの?話やら旦那さんの単身赴任で9年ぶり
のひとり暮らしはどう?話やら12月21日(日)は19:00~ぜひ
「TOKYO FM」を聴いてね!話やらえ?「虎ノ門ヒルズ」の
トラノモンってあのビルに入っているADKの仕事じゃなくて
電通なの?話やら10月2日に申請したLINEクリエイターズ
スタンプ“ボク、スジエモン!”はまだ審査中なんだ話やら
しつつ、4人でがぶがぶボトルは何本あけたんだっけな?

CIMG5508.jpg
14.12.13 13:01

バッグには3人からもろたお土産やらプレゼントがっ!
おおきにありがとー!

CIMG5496_2014121313451779e.jpg
14.12.12 8:00

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに微笑んだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
お刺身の盛り合わせ美味しそう👀❗友達が多いね、飼い主さん🎵。人生はギャンブルだ❗何故か妙に、うなずけるd(⌒ー⌒)!
2014/12/13 (土) 22:36:46 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
ともすけさん!
特別多くはないよん。あ、それぞれは長いけどね!
2014/12/14 (日) 10:03:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
美味し楽しかったねー!何食べて何話したかいつもココで確認してるよ。助かる〜wでは水曜日ね〜♪
2014/12/15 (月) 08:11:34 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさんでしたー!
今晩は外苑前のあの制作会社のパーティーやで。
くるやろ?
2014/12/16 (火) 08:11:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.