ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ドラえもんが好きなどら焼きと。
CIMG5521.jpg
14.12.13 15:54

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
飼い犬と「阿佐谷パールセンター」をてくてく散歩した帰り、
近所の「航海屋」のおばちゃんとお店の前でちと立ち話した。
と、お隣さんに持ってって!とでかいどら焼きを半分預かる。
あ、マンションお隣さんとおばちゃんは飲み仲間なのでした。

CIMG5523.jpg
14.12.13 16:43

マンションに戻りお隣さんをピンポンすると、チルが飛びだす。
斯々然々!とどら焼きを渡すと、半分食べて!と切ってくれた。
玄関で飼い犬の足を拭こーとすると今度はウチのピンポンが。

CIMG5525.jpg
14.12.13 17:03

お隣さんがこっちもひとりじゃ食べきれないから食べて!と
“DEMEL”のチョコレートケーキを持ってきてくれたわけである。
お遣いをして駄賃をもらった子どものよーに喜んで頂戴した。

CIMG5522_20141214092008767.jpg
14.12.13 15:54

飼い犬は、チルにお尻のニオイを嗅がせよーとした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
いいなー
お付き合いが広いから
いろいろ美味しいものを頂きますね
v(^_^v)♪
2014/12/14 (日) 13:50:40 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
美味しそう~(((o(♡´▽`♡)o)))

お隣ご近所とのお付き合いが
減ってきた近年、昭和な感じが
とってもイイなぁ~(*⌒▽⌒*)
2014/12/15 (月) 00:05:28 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
チルちゃんも可愛い❤お裾分けね🎵都内なのに、人情溢れるご近所付き合い(^-^)v
2014/12/15 (月) 01:00:02 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
海彦さん!
決して広くはないよん!お隣さんだからねー。
2014/12/15 (月) 05:30:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
運と縁には恵まれているよん!
ってゆーか、運と縁だけで生きてる(汗)。
2014/12/15 (月) 05:31:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
ご近所づきあいあるでしょ?
2014/12/15 (月) 05:31:56 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.