ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
東京タワーだよおっかさん。
CIMG5559_201412160732222de.jpg
14.12.15 7:17

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
港南のスタジオでCM編集が終わると、同僚、外部制作会社
スタッフらと芝のワインバー「しょこら」へ移動したわけである。

小洒落たお料理をいただきつつ、スパークリングワインで
『お疲れさまでしたー!』の乾杯!のち白ワインボトルのち
赤ワインボトルをがぶがぶがぶがぶのがぶがぶ。

CIMG5561.jpg
14.12.15 21:58
CIMG5562.jpg
14.12.15 22:08
CIMG5563_201412160732271e4.jpg
14.12.15 22:18
CIMG5564_201412160733123ce.jpg
14.12.15 22:35
CIMG5565_2014121607331449a.jpg
14.12.15 22:38
CIMG5566_201412160733150ef.jpg
14.12.15 23:05
CIMG5567_20141216073317ff7.jpg
14.12.15 23:26

会社話やら仕事話やら自●党に入れるヤツまして小●優子
やら松●みどりやらに入れるヤツの気が知れない!まるで
あの2人を救済するための解散、衆院総選挙だった!話やら
男ってなんでTV見ながらうたた寝をしていてもTV消されたり
照明消されたり『ベッドで寝なさい』いわれると『寝てないよ!』
ゆーてムクムクムクッと起きちまうんだろーね?話やらしつつ、
0時の閉店時間を大幅にオーバーしてはじめての店をでると、

CIMG5568.jpg
14.12.16 1:01

東京タワーに見送られつつ帰路に着いたわけである。

CIMG5560.jpg
14.12.15 7:17

飼い犬は、真夜中の散歩でお尻ぷりっぷりで歩いた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ほんとそう❗なぜ寝てるのに、テレビ消すといきなり起きて‼なおかつ怒る👀❗⤵。不思議…。
お尻プリっプリのライヤが目にうかんだ💖
2014/12/16 (火) 22:45:37 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
本当は
本当は寝たふり
ふりっふり
してるんだ
2014/12/16 (火) 23:47:09 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
実家からの帰り道 毎回観るけど
深夜の東京タワーは何であんなにキレイなんやろね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2014/12/17 (水) 02:09:02 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
ともすけさん!
実家ではいつもそーしてしまう…。
2014/12/17 (水) 07:37:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
そーなのけ…。
2014/12/17 (水) 07:38:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
0時までは素敵にライトアップされていたよん!
2014/12/17 (水) 07:39:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.