ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ぷりっぷり三昧。
CIMG5653_20141220102052dcc.jpg
14.12.19 7:35

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
広尾のスタジオで撮影のち元同僚友だちらとぼーねん会。
スタジオのことなどひとっ言も話していなかったのに、幹事が
予約してくれたのはスタジオから徒歩圏内の「ぽった屋さん」
やっぱり!飼い主はナニかを持っているわけである(照)。

冷やしフルーツトマトやら水菜とじゃこのサラダやらぷりっ
ぷりの天使の海老やら白子やら牡蠣やら名物!ぽった焼
やらぷりっぷりの帆立やらお久しぶりね!のもんじゃやら
焼きそばやら店主が職人技を披露しつつ目の前で焼いて
くれる鉄板料理を喰らいつつ、生ビールで『1年ぶりぃ~!
よいお年を~!』の乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”一升瓶を
水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶのがぶがぶっ。

CIMG5655.jpg
14.12.19 19:54
CIMG5656.jpg
14.12.19 20:03
CIMG5657_2014122010205731f.jpg
14.12.19 20:05
CIMG5658.jpg
14.12.19 20:25
CIMG5659_201412201022253b1.jpg
14.12.19 20:27
CIMG5660_20141220102225f33.jpg
14.12.19 20:43
CIMG5662_20141220102227089.jpg
14.12.19 21:13
CIMG5663_20141220102228d02.jpg
14.12.19 21:34
CIMG5664_20141220102326e4d.jpg
14.12.19 22:11
CIMG5665_20141220102327a2d.jpg
14.12.19 23:06

えっ?ミニチュアダックスフント2匹飼っていたけどにゃんこも
飼いはじめたの?へえ~わんこと仲よくやっているんだ!話
やらええっ?長女がAmazonで注文した段ボールいっぱいの
チョコレートをわんこが全部喰っちゃったのぉ?チョコ食べる
と死んじゃうこともあるゆーけど大丈夫だったんだっ!話やら
頭髪けっこうもってるじゃん!母親に男兄弟がいるとその人も
目安になるらしーよ!えっ?母親の男兄弟もハゲてるのぉ?
…………。話やらえっ?もー勤続17年になるの?早いねぇ!
話やら「ロト」は自分で数字を選ぶよりコンピューターが選ぶ
“クイックピック”のほーが当たるらしーよっ!話やらしつつ、

CIMG5666_20141220102329d12.jpg
14.12.19 23:19

デザートをほおばっていると、ええっ?もーこんな時間!?
電車なくなるよっ!と大慌てで店をあとにしたわけである。

あ、男女4人で飲んで10cm残った一升瓶のキープは、なっ、
なんとっ!1年間ですって!すんばらしぃ~ですねぇ~!

あ、ふと気づくと電車はなぜだかどーしてだか高田馬場駅に!
寝過ごしではなく、乗り換えるのを忘れていたわけである(汗)。

CIMG5654_2014122010205455a.jpg
14.12.19 7:35

飼い犬は、鉄板焼のニオイをクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
もんじゃ焼きだ👀❗毎日飲み会も幸せそうだね❤。近場に呑む友はいない❗(*^^*)しかも弱くなった⤵💦。東京行くと終電早くて落ち着けない…。この辺の主婦は夜は出歩かないのである🌃⤵。ランチはしまくけど( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/12/20 (土) 11:41:22 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
おー!そう言えば、そうそう!
ロトは自分で選んでた時は全くだったけど、クィックピックにしてから、ぼちぼち当たり始めたよん( ̄▽ ̄)v

に、してもこの毎晩の楽しい呑みが飼い主くんの若さの秘訣やね!(*^.^*)
2014/12/20 (土) 20:13:30 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
ぼった焼き、美味しかったですね。くんくんされただけで、鼻かまれなかったようで安心しました笑。焼酎ごちそうさまでした。新年会で残りをまたぐびぐびぐびぐび♡
おじ
2014/12/21 (日) 00:40:23 | URL | 尾嶋陽子 #1nPfeGTk[ 編集 ]
ともすけさん!
それはそーと、クリックもしてくれてる?

あ、あっちは退会しちゃったのけ?
2014/12/21 (日) 11:57:38 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
やっぱり?クイックピックだよね!

あるバーのママから聞いた“がぶ呑み美容法”を
大晦日飲みながらおせーてあげるよ!
2014/12/21 (日) 12:00:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
尾嶋陽子さん!
お疲れさまでしたー!
&コメント&クリックありがとー!

本名フルネームでのコメントは珍しー(笑)。
また飲りましょー!
2014/12/21 (日) 12:03:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.