ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男祭りぼーねん会14。
CIMG5727_20141223104207993.jpg
14.12.22 9:01

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
バイトしていたMジャーで知り合って33年になる友人ら7人
が集い、通いだして33年になる東銀座「ねのひ」で飲んだ。

冷やしトマトやらポテサラやらオニスラやらしめさばやら
もやし炒めやら名物!ばくだん揚げやらコーン炒めやら
鳥&舞茸天ぷらやらチーズ磯辺揚げやらレバニラやら
焼きビーフンやらねのひ揚げやら喰らいつつ、生ビールで
『今年もありがとー!来年もよろしくー!』の乾杯!のち
金宮焼酎のホッピー割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG5728_2014122310420985c.jpg
14.12.22 19:56
CIMG5729_201412231042099f5.jpg
14.12.22 20:04
CIMG5730_2014122310421132c.jpg
14.12.22 20:11
CIMG5731_201412231042121fa.jpg
14.12.22 20:17
CIMG5732.jpg
14.12.22 20:30
CIMG5733.jpg
14.12.22 20:32

え?「ゴーン・ガール」観た?おもしろかったよね!傑作か
どーかは?だけど最後まで愉しめたよ!映画の中の台詞
『君のアソコは世界一』をブログのタイトルにしたらクリック
激減しちゃった…(涙)話やらえ?土曜日「新宿ミラノ座」
いたらNHKのニュースに映ったんすかっ!話やらええっ?
娘がプロゴルファーのテストに合格?スゴイねぇ!話やら

CIMG5734.jpg
14.12.22 20:43
CIMG5735.jpg
14.12.22 21:06
CIMG5736.jpg
14.12.22 21:18
CIMG5737.jpg
14.12.22 21:51
CIMG5738.jpg
14.12.22 22:15
CIMG5739.jpg
14.12.22 22:17

え?整体院明日7人も予約入っているの?スゴイ!話やら
「ザ・インタビュー」上映中止話やら「ベイマックス」より同時
上映の短編「愛犬とごちそう」が観たい!話やら東京駅開業
100周年記念Suica発売話やらぺヤング ソースやきそば話
やら会長が元気なうちに来年またOB会をやろー!話やら
Eちゃんが昔“震度3”を『サンドシン』ゆーた!話やらしつつ、

CIMG5741.jpg
14.12.22 22:40

しゃけのおにぎりで〆て、今年最後の「ねのひ」を後にした。

あ、わっきーさん!カレンダーありがとーございました!

CIMG5742.jpg
14.12.23 8:13

飼い犬は、アイアンマンにチューした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!

もう忘年会シーズンだよね!
夜帰っていて、タクシーの多さに
ビックリだよ(笑)
でも飲み過ぎに注意だよー!!
2014/12/24 (水) 00:09:56 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
この時期、飼い主は
ほぼ毎晩午前さまだわん。
飲み過ぎも、乗り過ごしも
ご注意だわん!
2014/12/24 (水) 07:02:11 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ベイマックス
愛犬とごちそうのついででもいいので、ぜひご覧ください。ちなみに、ベイマックスには猫が出ます。

そうだ、姫に怒られなかった?

では、来年もよろしく。年賀状出さないのであしからず。
2014/12/24 (水) 08:25:21 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
毎日、見てるはずなのに、なぜかこのページは見覚えがない👀❓❓
確かにベイマックスは、アレ❓って感じだった。ファンタジーだと思ったのに、途中から戦隊ものにシフトしてしまった感じ。⤵。でもベイマックスは…可愛いかった💖
2014/12/25 (木) 00:39:55 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
わっきーさん!
姫からは、ツイッターで

毎回、毎回、男だけで盛り上がってよぉ!

と、つぶやかれましたよ(笑)。
2014/12/25 (木) 08:17:58 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
で、大晦日ど~よ?
2014/12/25 (木) 08:19:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.