ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
すべてはMのために。
CIMG5744.jpg
14.12.23 9:23

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
録画しといた「Nのために」最終回を見たらつっこみどこ満載。

そ、そーゆーことだったの~!?

そりゃあないんじゃないの、野口奈央子!

あんな状況で靴脱いでからあがるか、成瀬慎司!

西崎が殴られた時点で警察呼べよ、杉下希美!

あれさ、コロンボクラスの刑事じゃなくても見破るよね!
人に刺された傷か、自分で刺した傷か!

野口貴弘以外はなんだかみ~んなマゾっぽい!

1回も見ていない「すべてがFになる」とタイトルが混ざる!

なんてね…。

CIMG5745.jpg
14.12.23 9:23

飼い犬は、約束はそこそこ守るほーだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ふふふふふふっ笑❗
2014/12/24 (水) 08:02:39 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
オレ?
Mってオレのことかと思ったよ。マゾね。

湊かなえ原作だから見たけど、全体に突っ込みどころ満載のドラマでした。癌なのに元気そうだし、野バラ荘のじいさん、一体幾つなんだ。
個人的には狂った山本未來が最高。最終回に光石研出てきて欲しかった(笑)

昨日、ミラノ座で『セーラー服と機関銃』見たら、薬師丸ひろ子の同級生役で、光石研と柳沢慎吾が出てましたが、光石はすげえ若いのに、柳沢慎吾は今と変わらない。恐るべし柳沢慎吾。
ミラノ座は、27日に『荒野の七人』に行きますよ。これが最後ですね。
2014/12/24 (水) 08:20:45 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
ねね!ホントだよ!
そりゃあ~ないでしょ!Σ(゚□゚)って。
ガッカリしてた所に Twitterで誰かが
『Nのために』最終回 感動した!
とか呟いてる人がいてさ
(゚Д゚)ハァ? って……
リプ出来んかったよ! ╮(╯-╰")╭
2014/12/24 (水) 19:15:36 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
私にも言わせて
久しぶりに最初から最後まで観たドラマだったのに〜あれだけ引っ張っておいて、まさかの奈央子とは‼︎
しかもそれを庇って罪を被る西崎‼︎
理解できないよ。
安藤君だって外からチェーンなんてかけちゃって。ありえないー

まぁ成瀬君はよかったけどね。
2014/12/25 (木) 00:30:38 | URL | S子 #-[ 編集 ]
ともすけさん!
ここにもでたか~!ふふふ妖怪~!
2014/12/25 (木) 08:09:46 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
わっきーさん!
あ、オレもMですよ(笑)。

あ、そんなことここで公表したら、
わっきーさんに会いたい人がみんな
「荒野の七人」観に行っちゃいますよ!
2014/12/25 (木) 08:12:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
でしょ!でしょ!でしょ~!

で、大晦日くるのけ?
2014/12/25 (木) 08:13:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
S子さん!
だよね!だよね!だよね~!

で、大晦日どーする?
2014/12/25 (木) 08:14:49 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.