ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
明日から2015年。
CIMG5931.jpg
14.12.30 13:02

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
ふと昨年の大晦日の拙ブログ記事を読んでみると、
年賀状書きは半分も終わっていないし、
ブラインドの煤払いもしていないダメっぷりだった。
がしかし、どーしたことか、今年はちと違う!
年賀状書きもブラインドの煤払いも終わっている!
なんだ!なんだ!やればできるじゃないか!
このテキパキ感は、偏にExcelの住所録を五十音順に
編集したことで宛名シールが効率的に貼れたからだ。
恥ずかしながら、並べ替え機能を知らなんだ(照)。

これなら毎年遅刻している大晦日恒例ぼーねん会にも
時間どーりに顔をだすことができるに違いない(汗)。
めでたしめでたし!で2014年も無事に幕を閉じるはずだ。

CIMG5942_20141231072005f9d.jpg
14.12.31 7:08

律儀に毎日クリックしてくれたあなたも、
ときどきクリックしてくれたあなたも、
頑なにクリックしてくれないあなたも(笑)、
今年もここにきてくれて、ありがとーございました!
来年もよろクリックお願いします(照)。

皆さまにとって、2015年が佳き年でありますよーに!

CIMG5932.jpg
14.12.30 13:02

飼い犬は、年が明けて2月で10歳になる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ライヤー!可愛い過ぎ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
来年も楽しみにしてるよ~╰(*´︶`*)╯♡

やれば出来る飼い主くん (*^-゚)v
また後ほどね(^ー^)ノ
てか、ちと遅れそうなの( .. )
駅に着いたら連絡します┏○ペコ󾭛
2014/12/31 (水) 14:38:44 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
ラベル!
年賀状、ラベル!
びっくりしました。
因みに郵便番号順にソートしても読み取り機械が振り分けるから早く着くと言う友人の話は信じられない。

1月20日ウチの雑種犬芽衣も13歳。
あまり書けないけど読んでますよ!
ライヤのブログを見て八方ふさがりの今年も無事に終える事が出来そうです。
ありがとうございました。
2014/12/31 (水) 16:53:53 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
D坊さん!
D坊さんと記念撮影忘れたー!
仕方なく野郎だけで撮ったよん。

楽しかった!お疲れさまー!
2015/01/01 (木) 14:13:56 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
こちらこそ、ありがとーございます!
2015/01/01 (木) 14:15:18 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.