ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
14年最後のぼーねん会。
CIMG5945_2015010112521912f.jpg
14.12.31 15:06

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
毎年恒例!高校時代の友人らと大晦日のぼーねん会!
何十万年も年1回通い続けた店の跡にできた店が満席で、
今回の会場は「まぐろ居酒屋 さかなや道場 柏西口店」
久方ぶりにいつもの4人だけではなく6人での宴となった。
それにしても、大晦日の柏で満席なんて35万年前には
考えられんかったが、今や“千葉の渋谷”だけのことはある。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『久しぶりー!』
の乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”ボトルをお湯割りときどき
純米大吟醸“獺祭”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG5967.jpg
14.12.31 20:21
CIMG5968_20150101125222ce2.jpg
14.12.31 20:32
CIMG5969_20150101125224624.jpg
14.12.31 20:42
CIMG5970_20150101125225815.jpg
14.12.31 20:46
CIMG5971_20150101125330294.jpg
14.12.31 21:50
CIMG5972_20150101125322efe.jpg
14.12.31 22:41

あ、こないだ有楽町駅前でI俣さんとばったり会ってびっくら
こいた!話やらえ?Y崎さんて娘も同じオカッパヘアなの?
え?娘は合気道の師範の資格を持っているの?合気道と
いえば由美かおるだよ!話やらええ?豪州に修学旅行に
行っていた娘はあの人質事件の現場そばにいてしばらく
安否が確認できなかったのぉ?それは心配だったねー!
話やらLINEをのべつ幕なしやるのはいかがなものかっ!
話やら北海道文化放送でアナウンサーをやっているM英に
会いに行く札幌ツアーは再来年実施しよー!話やらしつつ、

CIMG5973_20150101125344b2f.jpg
14.12.31 23:43

年越しそばをつるつるつるっとたいらげて2014年を〆た。

CIMG5974_20150101125330e20.jpg
14.12.31 19:02

飼い犬は、野田までに『可愛い!』を10万回ゆーてもろた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
新年あけましておめでとうございますm(__)m 今年こそは悲願の、ライヤちゃんとジャンの2ショット実現するといいなーと勝手に妄想してます。お誕生日も近いんですよね〜。2月でいよいよ10才( ´ ▽ ` )ノ ライヤちゃん、飼主様に幸多き一年となりますように祈念いたします〜(=´∀`)人(´∀`=)
2015/01/01 (木) 16:06:09 | URL | 黒柴ジャンの飼主 #-[ 編集 ]
12年ぶり?の参加でしたが ^^;
スゴーく楽しかった~*\(^o^)/*

飼い主くん、かなり酔ってると
お見受けしてましたが
話した内容、めっちゃ覚えてるのに
ビックリ! ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! (笑)

お疲れちゃんでした(*^.^*)
今年もヨロシクね(^-^)/

2015/01/01 (木) 19:48:22 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
黒柴ジャンの飼主さん!
謹賀新年!今年もよろしくです!
ホントに早いですねー!もー10歳ですよ!
ツーショットが実現しますよーに!
2015/01/02 (金) 10:17:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
楽しかったよねー!
楽しくていつもより余計に酔っぱらった(照)。
今年もいろいろよろしくねん!
2015/01/02 (金) 10:19:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ライヤ可愛い~❤。y崎さんの娘さんは合気道ではなく極真流空手❗相当強いの🎵🎵来年は忘年会、参加したいな🎵
2015/01/04 (日) 00:24:55 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
ともすけさん!
あ、そーなんだっけ?じゃ、合気道はだれ?
合気道話からY田S一が由美かおるゆーたのは憶えてる…。
2015/01/04 (日) 12:30:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
今年も
その時が近づいて来ましたね。
案内を入れときました。
その時、またお会いしましょう! 楽しみにしています!

2015/12/25 (金) 20:20:51 | URL | 柏のM #-[ 編集 ]
柏のMさん!
ありがとーございました!
お疲れさまでしたー!
また大晦日に?
2016/01/01 (金) 17:30:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.