ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
プリップリの海老フライと3人娘。
CIMG6003_20150103100726380.jpg
15.1.2 7:43

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
飼い主が酒臭い小便を放ったのち飼い犬の放尿&放便へ。

CIMG6005_20150103100731203.jpg
15.1.2 7:54

すっきりした飼い犬はまるで犬のよーに走る!走る!走る!

CIMG6006_20150103100733474.jpg
15.1.2 8:01

でも、すっかり人間気どりの飼い犬はすぐ玄関を見つめる。

CIMG6007_20150103100731fa7.jpg
15.1.2 8:06

早くおウチの中に入れてほしーわん!と懇願する飼い犬。

CIMG6008_20150103100810dae.jpg
15.1.2 17:43

そして、夕方、年上の義弟と22歳になった姪がやってきた。
プリップリの海老フライやら酢豚やら餃子やらトマトやら
オニオンスライスやらおせちやら喰らいつつ、生ビールで
『あけましておめでとー!今年もよろしくー!』の乾杯!
のち芋焼酎“黒霧島”のウーロン割りをがぶがぶがぶがぶ。
TV画面に映る松本伊代と早見優と森口博子を見た父が
『ほお!これが3人娘か!』と感心したため、これは3人娘
じゃないよ!3人娘は小柳ルミ子と天地真理と南沙織で、
その前が中尾ミエと伊東ゆかりと園まりで、そのまた前が
美空ひばりと江利チエミと雪村いづみで、あ、山口百恵と
桜田淳子と森昌子は中3トリオね!と説く息子であった。

CIMG6004_20150103100719984.jpg
15.1.2 7:55

飼い犬は、調子にのって庭でもふんばった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おー!3人娘ね~(^▽^;)
中3トリオと小柳ルミ子の3人娘はよぉ~く覚えてる(*^.^*)
美空ひばりの3人娘も母から昔よく聞いてたけど……
中尾ミエの3人娘は知らなかったなぁ~^^;
いつも関心するけど、飼い主くんの海馬はスゴイッす!Σ(゚Д゚)!!
2015/01/03 (土) 15:31:33 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
こんばんワン!
いや〜たくさん美味しい物食べて、
幸せだね〜♪
ライヤも相変わらず可愛かったな〜!
そして、お正月みんな集合できて
よかったねん☆
2015/01/03 (土) 22:54:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
ライヤがカメラを見上げるお顔が愛らしい❤。ほおずりしたい🎵💞。三人娘の話しには、凄く笑えた🎵(笑)
2015/01/04 (日) 00:35:33 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
D坊さん!
それほどでもないよん。
1週間前のことは忘れちゃうからさ(照)。
2015/01/04 (日) 12:21:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
久しぶりに会えてよかったわん!
あ、おやつくれなかったわん…。
2015/01/04 (日) 12:23:30 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
小柳ルミ子、天地真理、南沙織の中で
だれがイチバン好きだった?
2015/01/04 (日) 12:25:49 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.