ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
人生を楽しくする手段。
CIMG6181_20150113220059a93.jpg
15.1.13 8:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
先週金曜日の「朝日新聞~オピニオン~」で、川村元気氏が
自分がまとめた対談集「仕事。」のことにふれていた。
あ、この方あの「億男」を書いた人ね。

CIMG6186_20150114052541d00.jpg
15.1.14 2:15

話を聞いた12人がとても魅力的な顔ぶれだったので、
さっそく阿佐ヶ谷駅前の「書楽」で買ってみたわけである。

あ、「億男」あと16頁で読み終えるからそしたら読もっと。
まだ手をつけてもいない未読本が山ほどあるけどね(照)。

CIMG6182_20150113220101515.jpg
15.1.13 8:32

飼い犬は、仕事をしなくても楽しそーに生きている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い犬の仕事
定職に就かず毎日浪費だけしているかのような飼い犬は、飼い主さんの傍らで、飼い主さんを常に見守って、応援して励ましている立派な心のケアの大役を果たす仕事をして、幸せそうですよ〜。
2015/01/14 (水) 09:03:02 | URL | 山彦 #-[ 編集 ]
うちの叔父は、何十年も昔からひたすら珍しい古本を集めているが、いまだに読んでいないらしい。それでもまだに集めている。いったい何冊になったんだろう?❓叔父はすでに86歳だ……。
2015/01/14 (水) 23:51:52 | URL | サスケ #-[ 編集 ]
それを
積ん読
と言いますよね〜
2015/01/15 (木) 00:59:47 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
山彦さん!
イイコト言いますね~!
2015/01/15 (木) 05:26:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
サスケさん!
で、サスケさんは最近ナニか読んだのけ?
2015/01/15 (木) 05:27:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
あ゛ー、せっかく上でイイコト言ったのに…。
2015/01/15 (木) 05:27:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.