ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
消防設備点検と排水管清掃と豚汁。
CIMG6245_20150118075814005.jpg
15.1.17 12:59

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
阪神・淡路大震災から20年、そして、三浦百恵さん56歳の
誕生日だった昨日は、マンションの消防設備点検と
専用、共用排水管清掃の日!でもあったわけである。
10:44、おウチで待機していると珍しくケータイが鳴った!
見ればマンションお隣さんだ!

LINE見てないでしょ?
豚汁つくったけど食べる?


食べます!食べます!いただきます!
と、即答したのちケータイを確認するとLINEも届いていた。

CIMG6247.jpg
15.1.17 11:11

豚汁もパスタもチョ~旨かったー!
美味しくて真っ昼間っからがぶがぶ飲んじゃったよん!
ごちそーさまでしたー!!

CIMG6246_2015011807520119e.jpg
15.1.17 13:45

飼い犬は、排水管清掃の音に珍しく吠えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
凄い美味しそう🎵🎵こんなお隣さん居るのね⁉羨ましい❗❗お腹すいてたのに気づいた⤵⤵。風邪で安静にしてるのも楽じゃない…。凄いひまなのに体は怠くて何もやるきになれないのに、お腹だけはすく。風邪太りってあるかな⁉
2015/01/18 (日) 16:51:14 | URL | リロ #-[ 編集 ]
リロさん!
しばらくケータイは手放して、ゆっくり静養してちょ!
2015/01/19 (月) 06:46:50 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.