ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
LINEクリエイターズスタンプ売上報告。
CIMG6349_2015012512345553b.jpg
15.1.24 15:31

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
やっと販売にこぎつけたLINEクリエイターズスタンプを
友人知人らに押し売りし、ムリヤリ使ってもらっている(笑)。

CIMG6353.jpg

小中学校時代からの友人グループでも。

CIMG6363.jpg

高校時代からの友人グループでも。

CIMG6355.jpg

昔々バイトしていたMジャーつながりのグループでも。

うれしかったのは、友人が大学生の娘にも買わせてくれたり、
知人がわざわざ知人にも知らせ買わせてくれたりしたことだ。
おかげで、21日の発売から4日間で48スタンプを売りあげた。
がしかし、ここからの売上を伸ばすのが至難のワザである。
その他大勢の見ず知らずの人たちに広め買ってもらわんと。
ナリフリかまわずTwitterで拡散している(つもり)けどねぇ…。
100円のモノをひとつ買ってもらうムズカシサを痛感している。

ココにきてくれているのもナニかの縁ですから、ぜひとも!
↓ひとつ100円でお買いあげくださいますよーよろぴく!!
「楽しい死語の世界!」絶賛発売中!
↑クリックしてみてちょ!


飼い犬は、LINEの着信音に耳をそばだてた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
安くても売るのは大変なんだよね(苦笑)
これからどんどん売れている事を
祈ってるよ〜ん♪

明日からまた頑張ろうね!
2015/01/25 (日) 18:31:02 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
待ってましたよ!待ってたよ(*^-゚)v
この日が来ることを〜*\(^o^)/*
早速、買わせて頂き
娘に見せたら娘も
『あ、買う〜!(ノ*°▽°)ノ』
『飼い主さんらしい〜』とか
知りもしないでね(^▽^;)
絵もかあいいし〜
死語の世界がとても心地イイ〜(*^^*)
2015/01/25 (日) 19:07:55 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
初めは48人でも、その人達が使ってくれて、1人から2人に広がって、倍々になって増えていく。だからきっと大丈夫❗ラインを使ってる人の年齢層に合わせて、次は平成バージョンの死語の世界なんていかが⁉(笑)イラストが書ける才能とその発想が羨ましい🎵
2015/01/25 (日) 20:59:58 | URL | りロ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
どんどん拡散してちょんまげ!
2015/01/26 (月) 06:03:36 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
ありがじゅう!
娘さんにもよろぴくねん!
2015/01/26 (月) 06:05:17 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
りロさん!
ありがじゅう!
なんで“り”は平仮名なのけ?
2015/01/26 (月) 06:07:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.