ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!第938回ロト6。
CIMG6521_20150203034233a90.jpg
15.2.2 8:41

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
風邪っぴきで会社を休んでずーっと寝ていたが、夜中ふと
目覚めて「第938回 ロト6」を調べてみたわけである。

ロト6 0938回

すると、1口が6つの数字のうち3つ当たって6等だった。
おめでとー!ありがとー!

ま、小当たりだけど、小さい運をありがたがらないと、
大きな運は訪れないよーな気がしているからねー(照)。

それにしても、惜しかったなぁ~。
この6が5で、この10が12で、この34が30だったら、
見事に1等大当たりだったのにねぇ~。

あ、たらればたられば…。

でもね、またしても近づいている気がしてしょーがない!

CIMG6520_20150203034232162.jpg
15.2.2 8:41

飼い犬は、ナニかを予感しているよーだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
ロト6おめでと〜!
しかし飼い主さんは、よく当たるね♪
羨ましいよ〜!

今週も頑張りましょー☆
2015/02/03 (火) 22:31:34 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
とてもちっさいけど
当たりは当たりだわん!
まだまだこれからだわん!
2015/02/04 (水) 08:22:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.