ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
LINEクリエイターズスタンプ利用状況。
CIMG6531_20150204080052b55.jpg
15.2.3 8:47

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
LINEクリエイターズスタンプ販売者は、マイページから
売上はもちのろん!統計情報などが照会できるわけである。

現在の送信スタンプ数やら受信スタンプ数やら。

CIMG6533_2015020408005510d.jpg

個々のスタンプの送信数やら受信数やら。

CIMG6534_20150204080056c6d.jpg

さあ、ここで現在の送信スタンプ数ベストテンの発表です!

1位 よろぴく!
2位 ありがじゅう!
3位 バイナラ!
4位 なるへそ!
5位 だいじょーび!
6位 もちのろん!
7位 ドロンします!
8位 とんでもハップン!
9位 ガッテン承知ノスケ!
10位 げろげろ!

ビリ タンマ!


義理で買ってくれた上に、拡散してくれている皆さま、
ホントに!ありがじゅう!今後ともよろぴく!

あ、死語が五十音になっているの気づいているかな?

CIMG6532_20150204080053385.jpg
15.2.3 8:47

飼い犬は、最近げろげろ!していない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
一ヶ月以上更新がありませんね(ToT)
2015/02/05 (木) 03:22:50 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
オフィシャルサイトは、やっと更新しましたね!
2015/02/05 (木) 08:40:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.