ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
4匹の黒柴のち鍋焼きうどん。
CIMG6583_20150209004119b10.jpg
15.2.8 16:33

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
飼い犬と散歩に行こーと玄関をでると、ちょーどお隣さんが
エレベーターを降りてきてお互いの大きなマスクを見て
お互いに『おだいじに!』ゆーて、エレベーターに乗った。

CIMG6585_20150209004122e79.jpg
15.2.8 17:02

桃園川緑道では、偶然3匹の黒柴犬が顔を合わせた。
さらに、このあとべつの黒柴にも遭遇!黒柴日和だね。

そして、散歩からウチに戻ると珍しくケータイが鳴った。
見ればマンションお隣さんだ。

鍋焼きうどんつくるけど食べる?

ありがとーございます!いただきますっ!


CIMG6586_2015020900412400c.jpg
15.2.8 18:02

美味かったー!カラダがあったまったー!
ごちそーさまでしたー!!

CIMG6584_20150209004120b5c.jpg
15.2.8 16:33

飼い犬は、鍋焼きうどんのニオイに鼻をヒクヒクさせた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
わ〜三匹の黒柴犬可愛すぎる〜!!!!!
まぁライヤがダントツだけどねん♪

いや〜今日は一番の寒波だったみたいだね。
かなり寒かった〜!!
明日も寒いみたいだから、
気を付けようね〜!
2015/02/09 (月) 23:47:39 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
そんなにほめられると
照れちゃうわん!
あ、明後日は誕生日だわん!
よろぴくねん!
2015/02/10 (火) 07:34:05 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.