ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ひと冬の経験。
CIMG6709_201502160123436db.jpg
15.2.15 12:58

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨晩、阿佐ヶ谷「西友」に行き、“大分県 中津からあげ”と
“くるみ蒸しパン”をカゴに入れるとレジは長蛇の列!でも、

スグレジ すぐに清算!自分でピッ!

はガラガラでやんの。

今までも何度も挑戦しよーと思ったことはあったのだが、
なかなか勇気がなくて経験しないでいたわけである。

今だ!

心の中で声がした。

今スグレジしなけりゃ、一生スグレジ童貞だぞ!

心の声に頷きつつ、思い切ってスグレジに向かった。

な~んてことないじゃん!カンタン!カンタン!
ナニも恐れることはなかった!と、スキップしてウチに戻った。
がしかし、スグレジからでてきたレシートを確認して驚愕!
だって、10%引きの“中津からあげ”がoffされていないんだもん。
かなり迷ったが(照)、飼い犬の散歩の際、“中津からあげ”
とレシートを持って再び阿佐ヶ谷「西友」に寄ることにした。

な~んだ!割引商品をピッするときは係員を呼ぶんだね。
片手に差額の25円、片手にリードを握りしめ帰路を急いだ。
割引商品も、すぐに清算!自分でピッ!できるとイイネ!

CIMG6710_20150216012344096.jpg
15.2.15 13:14

飼い犬は、「西友」の店先でいい犬で待っていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
中津からあげは、地元です。味はどうでしたか。こらの聖林(ハリウッド)の半額セールは完売でした。日本一のもり山もありますが、妻の揚げるからあげが一番うまいと思うな。ミーちゃんは元気にカラスを追っかけています。
2015/02/16 (月) 12:31:01 | URL | 台ちゃん #-[ 編集 ]
台ちゃん!
パッケージをよ~く見たら、
“もも(タイ産)醤油味 中津からあげ”だと。
これはどーゆーことですかねぇ~。

あ、年賀状届きましたか?
2015/02/17 (火) 08:18:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.