ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
生まれる前にわかってよかった。
CIMG6715_20150216235320138.jpg
15.2.16 8:30

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「TOHOシネマズ 日本橋」で東映作品「悼む人」を観た。
あ、auマンデイだから1,100円でね。
あ、事前にスマホで座席予約する用意周到さでね。

正直、もっと泣くかと思ったけど、つぶらな瞳から涙が滴れ
落ちたのは、山崎一・麻生祐未夫婦のシーンだけだった。
原作は読んでいないが、“悼む人”があまりにも現実離れ
しすぎていて、自分ごととして捉えられんかったんだねぇ。

生まれる前にわかってよかった

との貫地谷しほりの台詞が切なすぎて心に突き刺さった。

あ、この「悼む人」、“週末興行ランキング”で初登場第8位。
7週連続1位だった「ベイマックス」を破っての第1位は、
な、なんと!「テラスハウス クロージング・ドア」だってさ。
だれがどんな顔して観に行くのかと思っていたけどねぇ。
申しわけないけど、飼い主はお金もらっても観ないよん。

あ、でも、なぜ東映作品が「TOHOシネマズ」でかかったの?

CIMG6716_20150216235322bae.jpg
15.2.16 8:30

飼い主は、手が痛いフリするとなめてくれる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
またまた更新されましたね\(^o^)/
2015/02/18 (水) 03:51:26 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
「美ST」は読みましたか?
2015/02/19 (木) 08:17:13 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.