ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
高くついた医療費控除。
CIMG6729.jpg
15.2.18 8:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
歯科医院やら整形外科やら耳鼻咽喉科やら皮膚科やら
にかかった治療費が、昨年、な、なんと!10万円を超えた。
で、会社でわざわざ源泉徴収票原本をとり寄せ、昨日
わざわざ年休をとり、朝から領収書を再計算したわけである。
そして、阿佐ヶ谷駅前から“すぎ丸”に乗って杉並税務署へ。
平日なのにエライ混みよーだったが、準備万端で臨んだから
順番がきてからはいたってスムースにことはすすんでゆく。
すぐに、PCによる書類作成も大詰めとなって、いよいよ!
いよいよ!お楽しみの還付金額が明らかになるときがきた。
わざわざ会社を休んできたんだからねぇ、それなりにねぇ。
と、ぬか喜びして上がっていた口角は一気に下がっちまった。

さっ、さんぜんよんひゃくごじゅうななえ~んっ!?たったの?

10万円も治療費払ってもそんなもんなのかい?え~んっ!

1万円くらいは戻ってくるものかと思ったよん(涙)。

寒い寒い雨の日に出向いて、風邪がぶり返してしまったよ。

CIMG6731_20150219074548ad0.jpg
15.2.18 8:19

飼い犬は、狸の皮を知る由もない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
病院代とかも本当にバカにならないよね…
健康第一だね!!
残り1日頑張ろー☆
2015/02/19 (木) 21:52:43 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
“健康のためなら死んでもいい”
ゆーてるわりには…だわん。
あさみさんも気ぃつけてねん!
2015/02/20 (金) 07:39:34 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.