ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いざ第32回フェブラリーステークス。
CIMG6756_2015022121370421b.jpg
15.2.21 17:15

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
本日は今年初のGⅠ「第32回フェブラリーステークス」だ。
去年は残念無念全敗だったわけだから、今年こそは!
と、鼻息荒く意気ごんで出馬表を見て予想してみるとする。

どれどれ?ふむふむ!な~るへそ!

まず、2億円を捨てて広島に復帰した黒田にあやかって、
背番号15番のキョウワダッフィーと黒枠4番のコパノリッキー
の馬連4-15はどーだ!え?どーなんだ!オッズは88.9倍
あ、コパノリッキーの馬主はDr.コパ氏ね。

そして、14年9ヵ月ぶりに今世紀最高値をつけたとゆー
日経平均株価にあやかって、馬連9-14ってのはどーだ!
オッズは82.5倍とな。万馬券ではないが、まっいいか!

さらに、本日行われる「東京マラソン」にあやかって、
6番のハッピースプリントと10番のベストウォーリアの
馬連6-10なんてどーだ!オッズは112.4倍。万馬券じゃん。

あ、黒田の背番号15番と8番のレッドアルヴィスもアリか。
馬連8-15のオッズは643.7倍の万馬券だと!やったね!
あ、広島カープだからレッドね。

こ~んな邪道な買いかたでこれまで7度万馬券獲った!
はてさて、8度目の万馬券ゲットとなるかどーか!?

CIMG6757_20150221212918ae8.jpg
15.2.21 17:15

飼い犬は、飼い主がコーフンすると目を丸くする…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
わ〜万馬券凄いね〜!
競馬で当ててみたいわ〜( ;´Д`)笑

明日は暖かいみたいだね♪♪
ゆっくり休んで月曜日からまた
頑張ろー!!
2015/02/22 (日) 23:35:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
万馬券は昔の話だわん。
昨日のレースはタテ目に
きちゃったみたいだわん。
今年は当ててほしーわん!
2015/02/23 (月) 07:55:10 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.