ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
恩知らずのサルめ。
CIMG6778_20150226010136844.jpg
15.2.25 8:06

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
「角川シネマ有楽町」で「フォックスキャッチャー」を観た。
あ、水曜日だから1,1,00円でね。
あ、事前にスマホで座席予約する用意周到さでね。

近ごろ、頓に増えている事実を基にした映画である。
この事件を記憶していなかったから、どーなることやら
ドキドキハラハラして観ていたが、そーゆーことか…。
全篇どよ~んと重苦しー空気が流れまくっていたのは
ひとえにアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた
スティーヴ・カレルの不気味な演技のせいだろーな。

恩知らずのサルめ

を吐かせたら彼の右にでる俳優はいないと思った。

授賞式を見直したら、素は別人のよーでびっくり!
あ、助演男優賞にノミネートされたマーク・ラファロもね。

あ、“テフロン”てデュポン社の登録商標なんだね。

CIMG6779_20150226010138979.jpg
15.2.25 8:06

飼い犬は、ときどきキツネに似ている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!

最近映画見に行ってないな〜。。
何か見たいな〜!!

残り1日頑張りましょう☆
しかし雨の日は気分が下がるね(笑)
2015/02/27 (金) 02:15:16 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
やっぱり映画は映画館で
観るのがいいみたいだわん!

そして、今朝はいい天気だわん!
2015/02/27 (金) 07:44:04 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
好みだわ
フォックスキャッチャーは、面白そうだね。近いうち見に行って見るわ。
2015/03/02 (月) 08:07:39 | URL | Olive #-[ 編集 ]
oliveさん!
「アニー」は観たのけ?
2015/03/03 (火) 08:10:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.