ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
犬の事情と猫の都合。
CIMG6784_20150227005654974.jpg
15.2.26 8:36

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
21日の「朝日新聞~ひと~」は、猫専門のネット書店を
営む大久保京(みやこ)さんとゆー49歳の女性だった。
彼女は、猫と作家、芸術家は『相性がいい』と語り、さらに、

ともにインドアで、群れずに人にこびないところも好まれる

と、内田百閒やら三島由紀夫やら堅苦しそうな作家が
意外に猫に首ったけだったとのたまっていたわけである。

この“人にこびない”って猫好きな人がよくゆーよねー。
さも犬は人にこびているみたいにさ。え?考えすぎ?
犬はさ、人にこびているわけじゃなくて、人のことが
大好きでその感情をまっすぐ表しているだけなんだ。
人も犬のよーに素直になればもっと倖せになれるよね。

あ、飼い主は猫もけっこう好きだから安心してちょ(笑)。

ま、犬にしても猫にしても、別の種族と交わりながら
生きていくことは人間にとっても自然なことだと思う。
と、森絵都さんの言葉を借りてしめくくることにするよん。

CIMG6785_20150227005655303.jpg
15.2.26 8:36

飼い犬は、どこか猫っぽい性格を持ちあわせている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
白金?青黒⁇
今ツイッターで話題になっている
ドレスの色問題。
飼い主さんには何色に見えますか?

家族は全員青黒だと言い、私だけがどう見ても白金にしか見えない…
これって年齢の問題⁈
2015/02/28 (土) 00:11:58 | URL | S子 #-[ 編集 ]
3/15は伊香保でディナーショーですね\(^o^)/
2015/02/28 (土) 04:47:16 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
S子さん!
♪お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~!

これ全然知らんかったけど、
検索して見てみたらオレも白金!
っつーか、これが青黒に見えることが信じられない。
2015/02/28 (土) 11:07:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
夕波小波さん!
行きたいけど行けないなぁ~(涙)。
2015/02/28 (土) 11:08:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.